『画面の保護シール』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面の保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の保護シール

2024/11/24 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

画面の保護シールを貼る才能が本当になくて、これなら簡単に貼れますってちょっとお高めのを買っても必ず失敗するのですが、こちらは元から貼られてますでしょうか?皆さんご自身で貼られましか?教えて下さいm(_ _)m

書込番号:25972262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/24 12:40(1年以上前)

>ぐでママ738さん
こんにちは

g64y所有していますが、保護フィルムは貼られていませんでしたよ。
ですので自身でガラスフィルムを貼って使用しておりますが、自分もフィルム貼りは凄く苦手でいつも中々上手く貼れない(特に埃)のですが、何故かこのg64yだけは上手く貼れてしまいました。偶然かと思いますが。。。
因みに使用したガラスフィルムはアマゾンで購入した安物の中国製謎メーカー品です(笑)

書込番号:25972279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/24 12:54(1年以上前)

もしどうしても綺麗に貼りつけたい場合は有料になりますが、ヨドバシ等の家電量販店で貼りつけ代行サービス的な事をやっているところもあるので利用されるのもアリかと思います。フィルムはそのお店で購入しないといけませんが。。。

それか枚数の多く入っているお安いフィルムを買って数枚失敗するつもりで貼ってみるとか。自分はいつもこのやり方でして、仕上がりについては多少妥協も必要かもですが(笑)

書込番号:25972294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2024/11/24 13:38(1年以上前)

この機種は保護フイルム貼っていません
アマゾンでガラスフイルム2枚で700円位のを購入して
2枚あるので最初の1枚は練習するつもりで
貼ってみたらどうですか

書込番号:25972333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/11/24 20:29(1年以上前)

ラスタバナナのジョイントマーカー付き保護フィルムだと位置合わせに失敗したことが無いので、保護フィルムはいつもそれにしてますし、近々でも子供達のこの端末2台に失敗せずに貼りました。

おすすめしておきます。

書込番号:25972848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/24 22:31(1年以上前)

>マダオマーク2さん
丁寧な回答ありがとうございます☻Amazonで安いの買ってみるかは一番悩んでた事なので背中押されます!でも有料でそんなサービスあるんですね!!まさしく知りたかった情報です♪ありがとうございますm(_ _)m一度ビックカメラ行って、いくらぐらいするのか調べてみたいと思いました!!

>mjouさん
Amazonだと2枚で700円くらい!金額まで詳しく教えて頂けるのはとってもありがたいコメントです♪本当にご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

>シルビギナーさん
ラスタバナナ!初めて聞きました!検索します!!詳しい情報ありがたいです!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25973009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング