『自分的ブランド別感想』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『自分的ブランド別感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

自分的ブランド別感想

2024/11/28 08:39(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:25件

xperiaのフルセットは金あるなあと

シャープは一括で寄越せやで複数台持ちも多そう、予算無い人は、wish逃げ

iPhoneは、一括転売、リセバ、実質1円、AirDrop無いととか、ちょっと無理してない?、中古、なんかカオス

書込番号:25977058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 09:19(11ヶ月以上前)

あと、格安SIMとか無制限プランとかの絡み

複数回線持ちとかかな

書込番号:25977102

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/11/28 09:29(11ヶ月以上前)

詳しくない人の批評は無意味です。

書込番号:25977119

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 09:37(11ヶ月以上前)

自分的感想ですからね。

書込番号:25977130

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/11/28 10:00(11ヶ月以上前)

私物化はやめましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

書込番号:25977154

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 10:14(11ヶ月以上前)

しかしまあ、よく張り付いてるね。

書込番号:25977167

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/11/28 10:20(11ヶ月以上前)

>閉店連鎖さん
反発を受けたくないのなら、根拠のない妄想を書き込むような荒らし行為をやめれば良いだけですよ。
簡単なことです。

書込番号:25977175

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19556件Goodアンサー獲得:1810件 ドローンとバイクと... 

2024/11/28 14:15(11ヶ月以上前)

たまにAndroid買って使ってみるんですけど、やっぱりiPhoneに戻ってしまいます。
引き出しの中には使わなくなったiPhone4、4s、5s、6、7、11Proが転がっています。
11と12Proは売っちゃいました。
8とSEはお風呂用に洗面所に常備。
古い端末は気づくと文鎮化してますね。(T_T)

書込番号:25977389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 1 2025/11/20 18:58:31
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 2 2025/11/20 11:37:25
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
36W急速充電が復活しました 0 2025/11/20 7:04:45

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644507件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング