『USBの認識不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『USBの認識不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの認識不具合

2024/11/30 21:39(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

クチコミ投稿数:2件

hdmiケーブルでプロジェクター等に繋いでも認識されず、困っています。

Xperia上では「USBで接続されたデバイスを充電しています」と出るので
タップしてUSBの制御元を「接続済みの機器」→「この機器」に変更
接続デバイスの充電をオン→オフに切り替えようとしても、どちらも「切り替えができませんでした」となってしまいます…

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25980583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/11/30 22:11(9ヶ月以上前)

ディスプレイ ポート非対応ですので普通のhdmi出力ケーブルでは不可ですね

有線の場合下記うっきーさん参照

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041441/SortID=25310392/

無線の場合、google機能内蔵テレビの場合は、上からスワイプのパネルにて画面キャスト

ない場合、googleキャストの準備

もしくはamazon fire stick tvあたりでキャストもできます

書込番号:25980633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/11/30 22:14(9ヶ月以上前)

丁度ブラックフライデーですね!

書込番号:25980640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/11/30 22:20(9ヶ月以上前)

補足ですが、amazon fire stickだとwifi環境が必要

wifi環境がない場合はanycastといのもあります。

書込番号:25980653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/12/01 06:17(9ヶ月以上前)

>fwshさん
>補足ですが、amazon fire stickだとwifi環境が必要

Fire Tv Sticはmiracastでの接続のため、スマホを画面に映すためには、Wi-Fi環境は不要です。
設定→ディスプレイとサウンド→ディスプレイミラーリングを有効にする
にして、スマホ側から接続可能となります。
Wi-Fi環境がなくても、設定は利用出来るため、Fire Tv Sticのmiracastが利用可能となっています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041439/SortID=25710859/#25712858
Fire Tv Sticに「AIRRECEIVER」をインストールして、miracastではなく、ChromeCast(Google Cast)としてmiracast非対応のスマホから利用する場合の話と混在されていると思います。

書込番号:25980882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/01 22:47(9ヶ月以上前)

fwshさん、†うっきー†さん、ありがとうございます!
そもそもこのスマホでは対応していなかったのですね…

有線のほうが安定するので望ましかったのですが、amazon fire stickのキャストで見ることにしました!

書込番号:25982188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング