『ノートン360 プレミアム 5台版 1年自動延長について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートン360 プレミアム 5台版 1年自動延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:60件

ノートン360 プレミアム 5台版を毎年自動延長で使用していますが12/23日有効期限で更新案内が届きました。
3台で十分なので価格ドットコムで値段を調べましたが自動更新の方が高いと思いました。
以下が情報です。
(1)自動更新 \11,800(月\197/1台※)(税抜) 1年間
(2)ノートンライフロック ¥17,600 更新期限 3年
(3)ノートンライフロック ¥7,970  更新期限 1年
自動更新の方が高いのですが、メリットはあるのでしょうか。

書込番号:25987892

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2024/12/06 10:21(9ヶ月以上前)

>花いちもんぺさん

安いのは、台数が1台とか3台ではないですか。
5台で使うなら、自動更新が安いと思います。
1台で使っているなら乗り換えるべき。

書込番号:25987959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/06 12:48(9ヶ月以上前)

>花いちもんぺさん

> ノートン360 プレミアム 5台版 1年自動延長について

確かに自動延長は高いようですね。
裏技があるようですよ。

https://security-king.jp/norton-extension/

書込番号:25988143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2024/12/06 13:06(9ヶ月以上前)

自動更新を停止して新規で購入した方が安いです
新規で購入し有効期限の更新ができます
自動更新のメリットはないです
更新期限の管理が自力でできない人向けです

ノートン 360 プレミアム 3年5台版
価格
17,600円 (税込)
ポイント 1,760ポイント (10%) (1,760円相当)
https://www.biccamera.com/bc/item/12961810/?source=PR

書込番号:25988167

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2024/12/06 14:19(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん
>zr46mmmさん

情報ありがとうございました。
湘南MOONさんの「裏技」にあるサイトは解約方法もあり助かりました。
新規購入して、延長します。 

書込番号:25988272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:284件

2024/12/06 14:27(9ヶ月以上前)

結構前からそんな感じですよ
自動更新のメリットは更新忘れがない事でしょう
私は3つキーを持っていますが、数年前に自動更新を切って新規で入れようとしたら、自動更新が解除できず、サポートにその話(自動更新が高い)をしたら、新規価格で更新してくれました。
その次の更新(3つの内の1つ)では3→5台(プレミアム?)にしたうえで3台の更新価格で更新できました。
3つ目はプレミアムに残り2つしてもらった記憶があります
が、最後キーの更新は、新規で入れ直ししてくださいと言われました。
それも1年のしかなかったため3つ買って3年に纏めれるか聞いたらしてくれました。

現在チャットができるか知りませんが、サポートに聞いてみるのもいいかもしれません!

書込番号:25988280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2024/12/06 17:39(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん
>zr46mmmさん
>テキトーが一番さん

今回早々のアドバイスありがとうございました。
本日新規でノートン360 プレミアム 5台版を購入しようとしましたが、更新期間中のため購入できませんでした。
電話でサポートセンターへ相談して更新解除をしていただきました。
新たに購入して再インストールします。
余談ですが電話サポートへの繋がりと電話対応は良かったです。

書込番号:25988531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング