『TOP GUN マーベリックのBDが見れない』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『TOP GUN マーベリックのBDが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

TOP GUN マーベリックのBDが見れない

2024/12/06 22:58(9ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

クチコミ投稿数:45件

教えて下さい。
TOP GUN 4K ULTRA HD+Blurayを購入しました。
トップガンのブルーレイは視聴できますが、トップガン マーベリックのブルーレイが視聴できません。
円盤をトレイに入れても再生になりません。LX91のリージョン?バージョンのUPデートが古く、対応していないから見れないのでしょうか?ブルーレイなら普通見れますよね?

書込番号:25988931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/06 23:07(9ヶ月以上前)

このプレイヤーは4Kには対応していませんよ、ですから再生できませんね、再生には4K対応プレイヤーなど必要です。このプレイヤーが発売時はまだ4Kとかなかった頃かもしれないですからね。
残念ながら再生できないものを買ってしまったようです。

書込番号:25988935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/06 23:10(9ヶ月以上前)

ディスク解説
BD-R
BD-R DL
BD-RE
BD-RE DL
DVD-R
DVD-RW
DVD+R
DVD+RW
DVD-R DL
DVD+R DL
その他再生メディアCD-R
CD-RW

以外は再生できません。
買われたものはここには含まれてないですから。

書込番号:25988937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/06 23:13(9ヶ月以上前)

昨年の7月に似たようなスレを立てておられて、再生できないのはわかっているのに、何かしらの意図があってのスレ立てでしょうか?

書込番号:25988945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/06 23:37(9ヶ月以上前)

>こうちゃんGOさん
>TOP GUN 4K ULTRA HD+Blurayを購入しました。

UHD-BDではなくBDであれば見れるはずですがなんでしょうね?

BDP-LX91がいいBDプレイヤーだとしてもUHD-BD(4K)>BD(2K)の差は圧倒的に違いますし、普段映画のBDを購入するということであれば安いものでもいいのでUHD-BDプレイヤーを購入するのが効果的だとは思いますが

PanasonicのUHD-BDプレイヤーですと2万くらいで買えるはずですよ

書込番号:25988967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2024/12/07 10:44(9ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん
御教授有難うございました。
昨年同じような質問投稿をしている事すっかり失念しておりました。
改めて失礼を致しました。同じ事をしている自分に恥ずかしい気持ちです。
やはり視聴できないのですね。
ご丁寧に教えてくださり有難うございました。

書込番号:25989491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/12/07 10:45(9ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん
お知らせくださり有難うございました。
UHD-BDは見れない・BDなら視聴できると思って購入しましたが、プレーヤーが未対応にて
視聴できないのですね。確かにUHD−BDプレーヤー安くなりましたね。
有難うございました。

書込番号:25989493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 22:55(9ヶ月以上前)

また来年の書き込み期待しております。

書込番号:25990452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る