『応答速度の速い信頼のできるモニターありますか?』 の クチコミ掲示板

『応答速度の速い信頼のできるモニターありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

【使いたい環境や用途】FXでスキャ

【重視するポイント】応答速度

【予算】2台か3台買うのでできれば安い方がいいです

【比較している製品型番やサービス】液晶4k全機種

【質問内容、その他コメント】久々にFXをしようかなと思っているのですが応答速度の速い4kモニターを探しています。不具合の少なくて一瞬の値動きでもテキパキと反応するモニターを買おうかなと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:25989673

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2024/12/07 13:37(10ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/07 13:51(10ヶ月以上前)

>Ceo2024さん

安い方がいいです が希望なら安いの買っとけ!

安い中の製品ならどれでも一緒、相変わらず 安い から離れられんの〜

書込番号:25989701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2024/12/07 13:53(10ヶ月以上前)

>一瞬の値動きでもテキパキと反応するモニターを買おうかなと思っています

それモニタ関係ないんじゃね?

書込番号:25989707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2024/12/07 13:59(10ヶ月以上前)

じゃ、これでもどうぞ。サイズがデカいから値動きも見やすいでしょう。サイズの割に安いしね。
https://kakaku.com/item/K0001634585/

書込番号:25989711

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 14:08(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
0.5msですか素晴らしいです。でもMSIはどうなんでしょうか?

書込番号:25989726

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 14:10(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
5msですよそれ。
ちょっと遅いかな。大きいし。

書込番号:25989729

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 14:23(10ヶ月以上前)

一瞬の値動きで掠めとるので速い方がいいんですよね。
ゲームみたいでしょ。
それでお金が儲かるのだから笑っちゃいますよね。o(^_^)o

書込番号:25989741

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 14:32(10ヶ月以上前)

一つしか選択肢が無いなんて

これは選択肢が無いじゃないですか。

書込番号:25989751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 20:04(10ヶ月以上前)

応答速度の速いとは?
1ms以下でしょうね。

書込番号:25990183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2024/12/07 20:07(10ヶ月以上前)

デイトレの応答速度なんて関係ないんじゃない?

書込番号:25990185

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 20:12(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
世界中の誰より一番にチャートを表示させ
離隔できませんか?反射神経だけど。

書込番号:25990193

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2024/12/07 21:11(10ヶ月以上前)

なんてFXに応答速度が必要なん?

また出来もしないことを言い出したけど。MAC miniではどのみち関係ないでしょ?ww

書込番号:25990281

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 22:15(10ヶ月以上前)

これも価格コムが応答速度の速いモニターを取り上げていないからかな?
偏向かな?・・応答速度の速いモニターの数が少ないですね。

書込番号:25990396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/07 22:17(10ヶ月以上前)

買ってよかったをすべての人にとはどこへ行ったのか?・・

書込番号:25990401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 08:51(10ヶ月以上前)

FXと書いたのは

遊びで使うモニターでは無いので信頼のおけるモニターでないと困ると言う意味です。

大金をかけて勝負するのにすぐ不具合を起こすモニターなんて使う訳がないでしょう。

書込番号:25992190

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/09 12:08(10ヶ月以上前)

医療現場で使われているEIZO(旧NANAO)で決まり、安くはありませんが。

書込番号:25992427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 12:14(10ヶ月以上前)

>RBNSXさん
静止画ならそれで良いと思いますね。

書込番号:25992435

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 12:49(10ヶ月以上前)

静止画像で応答速度が必要なのでしょうかね?

私は必要性ゼロだと思います。

書込番号:25992467

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 12:50(10ヶ月以上前)

用途もわかっていて
全く回答をする気もない適当な回答と思われてもしょうがないですよ。

書込番号:25992472

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 12:55(10ヶ月以上前)

用途が理解出来ないのは分かりますが
お金を掛けて勝負をすると言うことはわかりますね?
遊びじゃないんですよ。
その質問に対して適当な回答をして
こんなところで聞いたのが間違いだったのか?と思うのは普通でしょ。

書込番号:25992480

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 13:35(10ヶ月以上前)

売れ筋商品をわざわざ外して
売れない商品をわざわざ掲載
これでは儲かるものも儲かりませんよね

書込番号:25992527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング