『biglobeモバイルでも使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,980〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『biglobeモバイルでも使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biglobeモバイルでも使えますでしょうか?

2024/12/07 23:37(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 steam_555さん
クチコミ投稿数:3件

ahamoでは使用できると掲示板にありましたが、biglobeモバイルでも使用できると考えてよろしいのでしょうか?
simフリーなので使えると思いたいですが、biglobeの動作確認済み機種になく、不安になったため質問させていただきました。ちなみにAUの回線で考えています。

書込番号:25990496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/08 03:25(9ヶ月以上前)

>steam_555さん
はい、問題なく使えます。

書込番号:25990587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 steam_555さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/08 10:13(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。大変たすかりました。
早速購入検討したいと思います!

書込番号:25990859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/12/08 10:42(9ヶ月以上前)

今実機でAPN設定確認したら
プリセットにBIGLOBEモバイルタイプAがありましたので
使えるはずです
当方はSIM持ってないので実際の使用確認はしてませんが

書込番号:25990909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 steam_555さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/09 00:09(9ヶ月以上前)

実機にて確認いただけたとのこと、ありがとうございます。安心しました!
お二方に回答いただき無事購入できそうです。ご親切にありがとうございました。

書込番号:25991982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング