『アンサーバック故障について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『アンサーバック故障について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンサーバック故障について

2024/12/09 13:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:248件

30前期プリウスのキーロック時アンサーバックが光らず鳴りません。解除の時は光り鳴るのですが、ロックをする時だけ光らず鳴りません。
2回ガチャガチャと鍵の閉まる音がして、鍵は閉まっています。何故か2回閉まる音がします。
他の質問掲示板でも、同じ質問があったのですが、解決にはいたっておらず、プリウスによくある事象なんでしょうか?

書込番号:25992538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/09 13:56(1年以上前)

>解決にはいたっておらず、

修理不可能ってことですか?

書込番号:25992552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2024/12/09 20:04(1年以上前)

どこかの 扉の施錠が完了していないとか?

書込番号:25992896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2024/12/09 20:24(1年以上前)

まず、キーシリンダーにカギをさしロックを掛けて集中ドアロックが作動するかどうか確認してください。

書かれている症状的に運転席のドアロック箇所の配線関係を疑います。

ドアロック関連の配線を調べてもらい、導通が無い箇所があるか確認してもらった方がいいです。

ドアと車体側の配線を通すジャバラ内で配線が切れている場合があるので。

書込番号:25992915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング