『再生中のファン音や読み込み音について』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

DP-UB45

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤー。最新のHDR規格「HDR10+」と「Dolby Vision」に対応している。
  • 幅320mmで、置き場所を選ばない省スペース設計。「高速トレイオープン」機能により、約1秒の高速動作でストレスなくディスクをセットできる。
  • ハイレゾオーディオを含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、本体に接続したUSBフラッシュメモリーでも再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

DP-UB45パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

『再生中のファン音や読み込み音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB45」のクチコミ掲示板に
DP-UB45を新規書き込みDP-UB45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中のファン音や読み込み音について

2024/12/12 22:51(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45

スレ主 白秋さん
クチコミ投稿数:314件

映画好きでBDで楽しんでいますがBDはゲーム機のXSXで観てますが音も静かで満足です
ですがHD BDに関しては正直うるさくてPS5でもデジベル見ると個人的には満足いかないレベルかと、、、

2万ほどなんでHD BD観るためだけにこの機種を買いたいと思うのですがスレタイ通り静かででしょうか?
環境としては有機4KにAVアンプでサラウンドはそれなりに組んでますのでうるささだけが心配です
あとは映像が落ちないかだけかと

よろしくお願いします

書込番号:25996793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/12/13 06:22(1年以上前)

>白秋さん
こんにちは

読み込みまでは多少音がゴトゴトとしますが、再生中は 静かな方です。

書込番号:25996923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/13 06:44(1年以上前)

>白秋さん

>再生中のファン音や読み込み音について

稼動部位が有るので、読込にはある程度音はしますが。
気にするほどでは、無いですよ。

書込番号:25996937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2024/12/13 07:05(1年以上前)

レビューに操作性、動作やリモコン反応に難ありの書き込みは幾つかあります

装置が機敏に動かなければ気になるのであれば、
店頭で動作を確認した方が良いかもしれません

再生不能のタイトルありとコマ送り動作はあれど、
音が煩い、気になるの不満は見当たりません

書込番号:25996952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/13 08:20(1年以上前)

白秋さん

BDはプレーヤーのほかに、PCでも環境が整えば再生できるけど、UHDBDはプレーヤー以外の再生がほぼ無い状態。
パイオニアなどUHDBDが再生できるドライブを提供しているけど、唯一再生可能なIntelチップが終了してしまい、ただの大容量光学ドライブになってしまっている。
あれからIntelもAMDも数世代進化しているのだから、PCでの再生環境が整えば、選択肢の幅が拡がるのだけども。

お金をかければ、静穏性に優れたプレーヤーもありますけど。

書込番号:25997014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/14 20:30(1年以上前)

こんにちは。
アトモスのサラウンド環境で実際使用してますがドライブ音はかなり静かだと思います。
プレーヤー設置箇所と視聴箇所で1.5mほど離れてますがアンプ不使用時でも気になった事は特にありません。
個体差は当然ありますが参考までに。

書込番号:25999462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2024/12/15 10:03(1年以上前)

>白秋さん

過去スレですが参考になるかも知れません。


https://s.kakaku.com/bbs/K0001158302/SortID=24830284/

書込番号:26000182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB45
パナソニック

DP-UB45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

DP-UB45をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る