『「画面を見ている間は自動消灯しない」みたいな機能』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「画面を見ている間は自動消灯しない」みたいな機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 MOURA39さん
クチコミ投稿数:32件

Reno5Aには、「画面を見ている間は自動消灯しない」みたいな機能はありますか?

書込番号:25998408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2024/12/14 09:14(9ヶ月以上前)

>MOURA39さん
>Reno5Aには、「画面を見ている間は自動消灯しない」みたいな機能はありますか?

Google Pixelでいう「スクリーンアテンション」みたいな機能のことですよね?
そういう機能は無いと思います。

OPPO Reno5 Aの関連する機能としては、
「自動画面オフ」、「端末を持ちあげたら画面オン」と「ダブルタップで画面を起動またはオフ」があります。

書込番号:25998438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/14 10:09(9ヶ月以上前)

>MOURA39さん
>Reno5Aには、「画面を見ている間は自動消灯しない」みたいな機能はありますか?

OPPO端末で必要でしたら、Reno11 Aと最近の端末にする必要があります。
設定→ディスプレイと明るさ→画面を見ている間は画面オン
という項目があります。

本機も、将来のファームウェア更新で、同機能が搭載される可能性はありますが、今はまだないようです。

書込番号:25998518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/14 10:11(9ヶ月以上前)

自分はちょいちょい端の方をなぜなぜしてます。
それはダメなんですね?

書込番号:25998524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2024/12/16 10:14(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>本機も、将来のファームウェア更新で、同機能が搭載される可能性はありますが、今はまだないようです。

Reno5 Aのファームウェア更新は、まだあるとお考えですか?

Android 13(ColorOS 13)への更新が2023年上半期にアナウンスされていましたが、反故にされましたよね。
その後は2023年11月以降、セキュリティ更新も一切ありません。

修理については2025年6月末まで受け付けるようですが、個人的にはReno5 Aのファームウェア更新の可能性は極めて低いと思っています。
機能追加の更新については、期待しない方がよろしいかと。 >MOURA39さん

書込番号:26001446

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/16 12:06(9ヶ月以上前)

>Haswell-MQさん
>Reno5 Aのファームウェア更新は、まだあるとお考えですか?

2023年予定のColorOS V13アップデートからも、こっそりと削除されました・・・・・
以前(2024年10月頃)は記載がありました。
https://www.oppo.com/en/coloros13/#anchor-update
せめて、取り消し線で消すなどにして、完全な証拠隠滅はやめてほしいですね。


>個人的にはReno5 Aのファームウェア更新の可能性は極めて低いと思っています。

仮にあっても、セキュリティ更新程度で、機能追加に関しては、絶望的そうです・・・・・

書込番号:26001552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/12/23 00:15(9ヶ月以上前)

5A 2年ほど使ってます。
設定で
ディスプレイと明るさ

自動画面オフ

15秒
30秒 
1分
2分
5分
10分
30分
で選べます。 
それ以外だとゲームによるかも知れません。

書込番号:26009884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/23 06:22(9ヶ月以上前)

>たちみちゃんさん
>で選べます。

こちらのスレッドは、スリープへの移行時間の設定についてではなく、
スレッドタイトルにある「画面を見ている間は自動消灯しない」設定はありませんか?という質問となります。

本機には該当の機能はありません。
インカメラで、端末を利用している人(目)を監視して、見ていると判断した場合は、スリープへ移行しない機能についての質問となります。

書込番号:26009977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング