『12月はBS4K8K衛星放送で超100!!見ようよキャンペーンって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『12月はBS4K8K衛星放送で超100!!見ようよキャンペーンって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:13件

そういうキャンペーンが既に始まってたらしいけど、何か見るものはあるの?
調べるの面倒だから見るものがあったら教えて
私が興味あるのは、アニメ映画や骨太社会派ドラマです
お笑いは不愉快過ぎて大嫌いです

書込番号:26004127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/12/18 10:15(8ヶ月以上前)

4K/8Kについては経費が削減される一方なので、製作費がかかるコンテンツは無理です。
映画すら新作を持ってこれてない体たらくですから。

放送局に文句を言っても始まらないので、いいコンテンツが見たければネットフリックスやアマプラを契約しましょう。

書込番号:26004149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/12/18 10:25(8ヶ月以上前)

また??

書込番号:26004160

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/12/18 10:34(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
また?と言うより、ずっとこの調子ですよね。

書込番号:26004168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/12/18 12:41(8ヶ月以上前)

(笑)

書込番号:26004335

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2024/12/18 20:29(8ヶ月以上前)

蜉蝣之命さん

>私が興味あるのは、アニメ映画や骨太社会派ドラマです

12月19日よりNHKBS8Kで、コレクター・ユイの一挙放送が始まります。
12月19日19時00分〜21時30分 1話〜6話
12月20日19時00分〜21時55分 7話〜13話
12月21日19時00分〜21時55分 14話〜20話
12月22日19時00分〜21時30分 21話〜26話
地デジで放送もしていましたがソフト化はDVDまで。
いきなり8Kとは少し早い、粋なクリスマスプレゼントです。

書込番号:26004864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2024/12/18 20:40(8ヶ月以上前)

ちなみにこれは第1期です。
過去にNHKBSハイビジョン、ハイビジョン試験放送でも放送しましたが、その時も第1期でした。

書込番号:26004877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2024/12/18 21:59(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
死刑台のエレベーターを4Kで見たい気もするんだ

>MiEVさん
またとは三又又三の事かな?
どん兵衛松本のお金を借りパクするなんて痛快だ(^^)

>ひでたんたんさん
コレクターユイ見たい(つд`)
オープニングは杏子さんがハスキーヴォイスで歌ってた気がする

書込番号:26004982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2024/12/19 21:55(8ヶ月以上前)

NHKBS8Kで放送されたコレクター・ユイでしたが、セル画アニメにも関わらずノイズも抑えられて、リマスターしたんだって感想でした。
連続放送で当初、番組毎に予約録画をしましたが、シングルチューナー故の連続予約は、1分近く尻切れになっていたのを思い出し、放送直前に時間指定でひとまとめに予約録画。録画タイトルは前番組になってしまいましたが、番組情報は時間に合わせて番組内容も記録されていて。
NHKアニメも最近では番宣が1分ほど入る様になりましたが、当時は放送枠ギリギリ。番組放送25周年だそうです。

書込番号:26006089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:594件

2024/12/20 15:12(8ヶ月以上前)

マクロスの愛おぼ4Kリマスターやるんだったら見るんだけどな。

書込番号:26006761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/12/20 23:02(8ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん
ユイちゃんのゴミ箱ポイポイのポイが聞きたかったのに残念

>茶風呂Jr.さん
飯島真理さんがオタクを嫌いアメリカに逃げ
ドサ回りしてたミンメイみたいに落ちぶれて悲しい(つд`)

書込番号:26007225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング