『有線:1000BASE-T ※無線機能はついておりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有線:1000BASE-T ※無線機能はついておりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線:1000BASE-T ※無線機能はついておりません

2024/12/21 07:02(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているPCの構成内容で

内蔵ネットワークカードの欄に、
「有線:1000BASE-T ※無線機能はついておりません」
と出てきました。
Wi-Fi拾えないってことでしょうか?

書込番号:26007428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/21 07:34(9ヶ月以上前)

>おさよ86さん

>有線:1000BASE-T ※無線機能はついておりません

有線:1000BASE-Tのみ接続ができるので、無線機能は付加
することは可能です。

https://kakaku.com/pc/wireless-adapter/itemlist.aspx

書込番号:26007445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2024/12/21 07:38(9ヶ月以上前)

無線機能が付いてないなら、WiFiは拾えませんと言うか、WiFiアダプタが付いてないです。

USBでアダプタを追加しても良いしWiFi機能のあるPCを購入して下さい。

書込番号:26007449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/21 09:44(9ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
朝早くからご回答ありがとうございます!
リンクとても助かりました、これを参考に購入します!

>揚げないかつパンさん
朝早くからご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:26007554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2024/12/21 09:49(9ヶ月以上前)

今は販売されていませんが、下記のような無線LAN子機でアップした図のような速度は出ます。

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t1u/

書込番号:26007556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/21 10:16(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
ご丁寧に画像ありがとうございます!
検討してみます!

書込番号:26007578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング