『新商品のキャッシュバックってやりますか?』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

RF50mm F1.4 L VCM

  • 画面全域での高画質に加え、開放F値1.4による大きく美しいボケ味を実現する大口径単焦点レンズ。最高水準の性能を備えた「L(Luxury)」レンズに属する。
  • 「VCM」と「ナノUSM」を組み合わせた「電子式フローティングフォーカス制御」により、すぐれたフォーカシングを実現。
  • 質量約580g、全長は約99.3mmの小型・軽量設計で、すぐれた機動性を発揮する。「アイリスリング」(絞りリング)を搭載。
最安価格(税込):

¥204,799

(前週比:-5,196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,403

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (9製品)


価格帯:¥204,799¥236,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:76.5x99.3mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF50mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF50mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF50mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF50mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.4 L VCMのオークション

RF50mm F1.4 L VCMCANON

最安価格(税込):¥204,799 (前週比:-5,196円↓) 発売日:2024年12月20日

  • RF50mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF50mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF50mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF50mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.4 L VCMのオークション

『新商品のキャッシュバックってやりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF50mm F1.4 L VCM」のクチコミ掲示板に
RF50mm F1.4 L VCMを新規書き込みRF50mm F1.4 L VCMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > RF50mm F1.4 L VCM

クチコミ投稿数:23件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

すみません、
このレンズ、良いなと思ってますが
Canonって、新商品のキャッシュバック
やらないですか?
やるとしても一年後とかでしょうか?

書込番号:26008821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件

2024/12/22 08:47(1年以上前)

>十五日の黒猫さん

新製品でキャッシュバックがあるケースは、
「・・・発売記念キャッシュバックキャンペーン」
くらいだとおもいます。

最近だとLumix S5Uとか。
過去で言うとEOS R発売時に本体、レンズ、
マウントアダプターが対象になりましたね・・。

いずれにしろ、発売時にはキャンペーンが
予告されていたように記憶しています。
なので多分、直ぐにはないと思います。

書込番号:26008846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

2024/12/22 09:04(1年以上前)

>you_naさん
そうですよね(^◇^;)

品薄だし、買うタイミング難しいです!笑
待つ時間、待たされる時間
キャッシュバック
運次第ですね。

書込番号:26008868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/22 10:20(1年以上前)

>十五日の黒猫さん

>新商品のキャッシュバックってやりますか

売りたい商品はキャッシュバックしますが。
RF50mm F1.4 Lもそうですが、売れてる商品はやらないのでは。

書込番号:26008941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:3件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

2024/12/22 22:07(1年以上前)

>十五日の黒猫さん
今のキャッシュバックキャンペーンでも、対象でない単焦点レンズが結構あります。
なので、この商品についても、五分五分でないかと思います。

書込番号:26009756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:299件

2024/12/23 11:14(1年以上前)

十五日の黒猫さん

キャッシュバック待っているよりも、早く買って撮ったほうが楽しいですよ。
Lレンズの単焦点のキャッシュバック、いつかはやるかもしれませんが、すぐにはやらないと思います。

書込番号:26010195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

2024/12/23 12:18(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>tosakamuusuさん
皆さま返信ありがとうございます。

当分無さそうですね(^◇^;)

これで、昔みたいに
店頭に商品があるなら、
勢いで購入してしまえるのですが

いかんせんどこも取り寄せの
1ヶ月待ちとかで
それが、自分を冷静にさせてしまいます!笑笑

書込番号:26010250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF50mm F1.4 L VCM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF50mm F1.4 L VCM
CANON

RF50mm F1.4 L VCM

最安価格(税込):¥204,799発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

RF50mm F1.4 L VCMをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング