『∠(^_^) 新年に備え準備万端にしておいた。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) 新年に備え準備万端にしておいた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 新年に備え準備万端にしておいた。

2024/12/30 05:48(9ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

あのね
みなさんお正月においでになった時はわたしめのPCを触り倒すのよ。

ーーで整備点検しときました (^_^) ハイ

書込番号:26018183

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:143件

2024/12/30 08:46(9ヶ月以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます。

>ーーで整備点検しときました

あ、昨日、家の大掃除は終わらせましたがオリエントブルーさんの書き込み見てPCの掃除忘れてることに気がつきました。今見たら、CPUとケースファンがかなりホコリまみれなのでこれからキレイにします。気づきを与えていただき感謝です!w

書込番号:26018272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2024/12/30 09:14(9ヶ月以上前)

∠(^_^) おは〜!

あなたもお掃除ご苦労さまです。
お正月は飲み倒しましょうね d(-_^)

書込番号:26018295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2024/12/30 09:20(9ヶ月以上前)

お疲れ様です。

みんなが触った後のブラウザ履歴には、
「中居正広」「中居正広 ○△」「ナカイくん 和解くん」
とたぶん地獄絵図だから。

履歴は見ないであげて!

書込番号:26018302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2024/12/30 12:51(9ヶ月以上前)

(^_^) ふ〜ん

書込番号:26018498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2024/12/30 15:43(9ヶ月以上前)

鼻であしらわれた!笑

恥ずかしいので去ります。

だが、これだけは言っておく。ゴメンね。

書込番号:26018668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)