一見、アルミ生徒思いきや、プラスチック製でしかもスカスカ、ラックにいれるとき引っ掛けたら、ポロッと折れた。😅
実質インシュレーターとのしては何の訳にもたってないと思われ、こんなところで手を抜く会社の方針がっくりきた😭😭
書込番号:26025712
1点
でぶ熊親父さん
それは大変でしたね。
ちなみに何て言うAVアンプでしょうか。
書込番号:26025756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安いモデルはプラですね。高いモデルはアルミ製であることを宣伝してます。
安物買ったなら自分で対策してください。
書込番号:26025758
7点
アンプの足なんかにコストかけてほしくないですね、それは価格に反映されてしまうんだから。
ヤマハの下位モデルはよくあんな安く販売出来てると思うよ。
それと変換ミスなのか入力ミスなのか間違い多すぎ。
ちなみに やぐい って方言?柔いって意味か
書込番号:26025783 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>でぶ熊親父さん
こんばんは
ヤマハのアンプって全体的に軽いんですよね。しかもプラスチックの足になってる様な安いグレードはさらに軽いと思うけど、それをラックに入れる時に足折っちやいますかね。
高いアンプでは高級感の演出として重い金属製の足とか使ってますが、一種の気分の問題です。安いアンプは実用性優先でプラが多いですよ。
音の差なんてわかるわけありませんから。
書込番号:26025884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
だよね〜
AVアンプだって精密機器、もうちょっと慎重に動かすよね〜。
まぁ、捨てIDと思うから二度と来ないでしょうけどね。
書込番号:26026057
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ > ヤマハ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 1 | 2025/10/20 17:39:28 | |
| 7 | 2025/10/15 23:26:56 | |
| 6 | 2025/10/10 9:07:35 | |
| 4 | 2025/10/06 22:17:06 | |
| 0 | 2025/09/29 10:16:21 | |
| 2 | 2025/09/27 23:43:30 | |
| 15 | 2025/09/26 0:16:54 | |
| 1 | 2025/09/06 8:11:17 | |
| 1 | 2025/08/05 9:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





