『次の入荷時期は?』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II

  • 従来比約4割の軽量化を実現した大口径標準ズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」のフラッグシップモデル。
  • 広角16mm(35mm判換算:24mm相当)から中望遠55mm(35mm判換算:84mm相当)のズーム全域を開放絞り値F2.8の明るさで撮影可能。
  • 絞り操作時のクリックの有無を切り替えできる「絞りクリックスイッチ」を採用。クリックなしの設定では明るさの変化をなめらかにできる。
最安価格(税込):

¥170,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,280

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,280¥204,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜55mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのオークション

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II富士フイルム

最安価格(税込):¥170,280 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIのオークション

『次の入荷時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIを新規書き込みフジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

次の入荷時期は?

2025/01/08 14:49(8ヶ月以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II

どこも在庫なしのようですが、次回の入荷時期など情報を掴んでいるかたいらっしゃいますか?
発売直後の様子を知らないのですが、すぐに売り切れてしまったのでしょうか?
販売サイトをみると納期3-4ヶ月とあるので、まだ入荷は当分先なんでしょうか。

書込番号:26029060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/08 15:39(8ヶ月以上前)

>かまたま明太マヨチャーシューさん

ゴールデンウィーク直前かな?

書込番号:26029099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/08 16:22(8ヶ月以上前)

海外ユーザーの間では大絶讃されてます。
フジフイルム史上最高のズームレンズ、全メーカーの大口径ズームレンズの中でもトップ3に入ると言われていますから、今から予約しても入手できるのは来春ではないでしょうか。

書込番号:26029141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SMBTさん
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/09 10:55(8ヶ月以上前)

某カメラ店のネットショップで、定価で即納のところありますけどね。

書込番号:26029853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/01/09 12:02(8ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
>中野ゆうさん
かなりかかりそうですね・・・。公式モールでは受注停止しているみたいですが、どこか販売店で予約すべきか迷っています。

>SMBTさん
189,000円が定価なんでしょうか?マップカメラ等と同等の17万円で販売しているところを探したのですが見つけきれませんでした。

書込番号:26029916

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/09 12:09(8ヶ月以上前)

機種不明

がんばって探してみてください。

書込番号:26029922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/01/09 12:16(8ヶ月以上前)

>SMBTさん
すいません・・・なにかヒントをいただけないでしょうか(泣)

書込番号:26029926

ナイスクチコミ!0


プレナさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/09 12:25(8ヶ月以上前)

マップやフジヤカメラも
ちょこちょこ入荷があるようです。

しかしごく少量だったり、予約キャンセル
などの分のため、予約待ちにあてがったり
ネット販売を安易に在庫ありにはできません。

店頭販売のみで数時間程度ですので
こまめに探すしかないですね。

書込番号:26029935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/01/09 16:57(8ヶ月以上前)

すいません、無事17万円の定価で購入することができました!
納期即日、と検索ワードにいれたら見つかりました。
問い合わせたところ在庫僅少とのことでしたが、数本あるようです。

書込番号:26030222

ナイスクチコミ!2


SMBTさん
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/09 17:49(8ヶ月以上前)

よかったですね。
私に大いなる感謝を。

書込番号:26030276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/09 19:56(8ヶ月以上前)

>SMBTさん
この店は、盲点だったわん。

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=25938

書込番号:26030477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


プレナさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/10 00:46(8ヶ月以上前)

よかったねー

書込番号:26030777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/01/10 12:19(8ヶ月以上前)

>SMBTさん
情報ありがとうございました!!!

書込番号:26031127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II
富士フイルム

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR II

最安価格(税込):¥170,280発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR IIをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング