チューナー弄りまくってるから、全部のテレビと録画機器を設定するのが面倒だ
どうせなら8に行けばよかったのに
書込番号:26031179 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
番組表見たけど、見たいと思うのがない。
書込番号:26031234
![]()
8点
>茶風呂Jr.さん
アタック25なら多少はおもしろいかも
書込番号:26031256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BS10−1ch、BS10-2ch。
1chはジャパネット 無料チャンネル
2chはスターチャンネル 有料チャンネル
書込番号:26031270
![]()
3点
BSだけでなく、スマホやFireTV Stickやゲーム機でも見れるそうです。でもwebには対応しないみたいですね。
通販CMをどこまで盛ってくるかが気になります。有料のスターチャンネルは今のところ映画だけです。
書込番号:26031331
![]()
3点
そう言えば、このchは夢グループのCMやっていないですね。
書込番号:26031496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
NHKBSプレミアムだった103chは「現在放送されていません。別のチャンネルを選んでください。コード:E203」
そして放送局ロゴが残るBSジャパネクストだった263chは「このチャンネルは存在しません。コード:E204」
書込番号:26031569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひでたんたんさん、さっき受信設定を終えて、気付いた事があります。(ポジション10に263chが残ってる状態で10を押すと)
・ソニーのテレビ及びパナソニックのレコーダー・・・「現在放送されていません。(E203)」と表示され、受信対象チャンネル一覧に残ったまま。
・マクセルのレコーダー・・・「このチャンネルは存在しません。」と表示され、受信対象チャンネル一覧から勝手に消えていました。
・・・メーカー(機種も関係してるかも?)によって、反応が微妙に違うみたい。
リモコンの[ポジション10]への変更(移動)は、随分前に済ませていましたが、受信チャンネルの[263ch]→[200ch]への変更は、さっき済ませたので、2度手間になってしまいました。(−−〆)
書込番号:26031839
1点
カレコレヨンダイさん
今思い出したけど、Dlifeが閉局なった時、リモコンのチャンネル登録していたIを押したら「このチャンネルはありません」って表示でした。
あれから無料BS3ch開局して、NHKBSが集約されたけど、103は半年間災害情報を流し続けた結果、他のchと違い集約されずに残して置くのかなと。
左旋4KCSは既に終了し、左旋4KBSのWOWOW4Kは2月末で終了、ショップチャンネルやQVCは3月で終了、4月に右旋4KBSへ引っ越し。今回のBS10のチャンネル変更のイメージは、ショップチャンネルやQVCも同様でしょうか。
次のイベントとしてはWOWOW4Kの閉局。Dlifeの様な感じでしょうが、有料chなので無料放送があるかどうか。Dlifeは閉局前に今まで放送していた番組名を流していたけど、契約者でないとそんなイベントには参加できないでしょうね。
高田さんの息子さん、社長が出ていた記者会見の番組を録画したけど、ジャパネットのBS事業の事など聞けて良かったと。こんなエンターテイメントでもない番組を放送できたのは、開局特番だからですけど。
書込番号:26032178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/04 13:53:09 | |
| 0 | 2025/12/04 4:13:57 | |
| 0 | 2025/12/03 23:38:02 | |
| 2 | 2025/12/03 17:30:31 | |
| 3 | 2025/12/04 0:05:50 | |
| 9 | 2025/12/04 11:38:39 | |
| 1 | 2025/12/02 23:32:16 | |
| 0 | 2025/12/02 20:38:31 | |
| 10 | 2025/12/02 20:38:01 | |
| 0 | 2025/12/01 13:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






