『ストリーミングについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,900

(前週比:-962円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,900¥51,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥29,900 (前週比:-962円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『ストリーミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーミングについて

2025/01/12 18:09(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

数多くのストリーミングに対応している様で、本日注文したのですが、確認不足でTELASAにチェックが入っていませんでした。
TELASAでドラマをよく観るのですが対応してますでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:26034187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 40A4N [40インチ]のオーナー40A4N [40インチ]の満足度3

2025/01/12 18:43(11ヶ月以上前)

https://help.telasa.jp/faq/category/requirements/

対応機種にハイセンス自体の名前がありませんし、対応テレビもほぼAndroid TVだけなので未対応で間違いないかと思います。

書込番号:26034240

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4943件Goodアンサー獲得:741件

2025/01/12 19:14(11ヶ月以上前)

最初はテレビが正しく動作していても、動画配信サービス側の機能改善・動作改変があればアップデートで対応することは少ないし・無いし、

搭載される動画配信サービスの視聴アプリケーションに見たい動画配信サービスが無いときは、テレビ単体で見ることはできないから、

Amazon fire TV stickを用意して見れば、およそ万全

年に何度かあるセールのときに買えば安く買えます

TELASAはスマートフォン等からテレビにキャストできなかったように思います。記憶が曖昧ですが…
TELASAで探したけれど見当たりませんでした

Amazon fire TV stickを用意して見るか、あるいはスマートフォンでキャストができればキャストで見るかだと思います

書込番号:26034297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

2025/01/13 18:35(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
Amazon prime videoでもチャンネル登録出来るようです。
TELASAアプリからもミラーリング出来る様ですので、視聴は出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:26035706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39

「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥29,900発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング