『ハイエース新車コンプリートカーショップ支払い方法』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイエース新車コンプリートカーショップ支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

新車コンプリート車をショップで購入する時にメーカーからショップに車が入った時点で支払いをしないといけないのか、それともショップで全て出来上がって納車のタイミングで支払いをするのでしょうか?
支払い方法は現金です。

書込番号:26037475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2025/01/15 06:03(8ヶ月以上前)

ハイエースではないので全てのショップが同じかどうかわかりませんが、自分の場合はディーラーからショップに納車された段階では未登録だったので、カスタム後に登録→車両代金支払い→納車と言う流れでした。

書込番号:26037545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2025/01/15 07:26(8ヶ月以上前)

店に聞けば?

書込番号:26037600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3435件Goodアンサー獲得:164件

2025/01/15 07:48(8ヶ月以上前)

>店に聞けば?

つうか店に聞くしか答えはないわな。

支払い方法はどうある”べき”なんて言っても、
ショップがメーカーに発注する段階から、

”全額もらわないと危なっかしくて受けねぇよ”

って言うなら、従うか違う店を探すしか無いわけだし。

自分はどうだった、
なんてミジンコの程の役にも立たない話集めて、

”他のショップでは登録後の支払いでしたよ?”

と言ってみたところで、
支払い時期を変えさせる根拠にはならんしね。

書込番号:26037620

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2025/01/15 15:22(8ヶ月以上前)

>INFINITY 070さん

>メーカーからショップに車が入った時点で支払いをしないといけないのか、それともショップで全て出来上がって納車のタイミングで支払いをするのでしょうか?

コンプリートカーってコンプリートした完成車を買うのでは

だったら基本はショップから車を買うのではないですか

そこから先はショップ次第




書込番号:26038105

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/15 21:32(8ヶ月以上前)

BREAKならやめとけ。

詳しくは過去ログ検索

書込番号:26038556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング