『ASUSで白いマザーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUSで白いマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSで白いマザーボード

2025/01/17 08:56(8ヶ月以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:3269件

白いマザーボードでAMD 9800X3Dを使おうかなと思っています。

白いマザーボードで何か良いASUSのマザーボードはありますでしょうか?

今の所、久々にASUSを使おうと思っていますので

ASUS限定でお願いします。

書込番号:26039967

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2025/01/17 09:11(8ヶ月以上前)

ROG STRIX B850-A GAMING WIFIとROG STRIX X870-A GAMING WIFIくらいしかないですね。
他はマザーボードは黒か緑です。
次点は-Aの付くものですが、マザーボードが黒でヒートシンクが銀か白という感じです。

というか、ASUSのサイトでAM5マザーボードをチェックすれば見た目で判ると思うのですが...

書込番号:26039980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/17 10:36(8ヶ月以上前)

>uPD70116さん
こんにちは。
そうなのですか。
白いマザーぼーどは外せないんです。
他に白い良いマザーはないのでしょうか?
アスロック?は一応ASUSですよね?・・

書込番号:26040065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2025/01/17 10:54(8ヶ月以上前)

ASRockはASRockでASUSではない

小泉構文じゃないかw

書込番号:26040082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/17 10:58(8ヶ月以上前)

>クールシルバーメタリックさん
サブブランドでは?(*^◯^*)

書込番号:26040087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2025/01/17 11:00(8ヶ月以上前)

全然違うメーカーで資本関係もなくなってたはず

書込番号:26040089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/17 11:15(8ヶ月以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そうなのですか。
ありがとうございます。

書込番号:26040098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/17 11:53(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

>ASUSで白いマザーボード

白いマザーボード ROG STRIX B850-A GAMING WIFI
次に白そうなのは、PRIME X670E-PRO WIFI-CSM
アスロックならいっぱいありますよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001607553_K0001640618_K0001669874_K0001656273_K0001656272_K0001656271&pd_ctg=0540&spec=101_3-1_1-1_2-1-2_4-1-2-3_9-1,107_6-1-2-3-4-5-6,108_12-1-2-3-4,109_13-1-2-3-4,110_14-1-2,104_8-1-2-3-4-5-6,106_10-1-2-3,103_7-1-2-3-4

書込番号:26040138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/17 13:13(8ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
ほんとにいっぱいありますね。
ありがとうございます。

書込番号:26040248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/18 08:44(8ヶ月以上前)

AMDが良いそうなので
2台目の白いピカピカ光るPCを作ろうかなと思っています。
グラボはRTX5000番台を使う予定です。
最近臨時収入が入ったもので(*^◯^*)

書込番号:26041025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/18 09:47(8ヶ月以上前)

アスロックも視野に入れて考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26041099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/18 14:32(8ヶ月以上前)

やっぱりASUSとアスロックを使うのはまだ私には早いと判断して
ギガバイトにしました。
皆様大変有難うございました。(*^◯^*)

書込番号:26041427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング