『TVチューナー内蔵モデルが無くなった!』のクチコミ掲示板

2025年 1月17日 発売

FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]

「Core i7-1260P」を搭載した23.8型液晶一体型デスクトップパソコン

最安価格(税込):

¥204,212

(前週比:-4,669円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥204,212¥287,049 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):16710 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]の価格比較
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のレビュー
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のクチコミ
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]の画像・動画
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のオークション

FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]富士通

最安価格(税込):¥204,212 (前週比:-4,669円↓) 発売日:2025年 1月17日

  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]の価格比較
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のレビュー
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のクチコミ
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]の画像・動画
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]

『TVチューナー内蔵モデルが無くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]を新規書き込みFMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVチューナー内蔵モデルが無くなった!

2025/01/17 11:18(7ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

2023年11月モデル以降、1年2ヶ月ぶりに待ちに待った新モデルがリリースされ、早速購入しようと思い仕様を確認したのですが・・・。
なんと、TVチューナー内蔵モデルが無くなっているじゃないですか!!!
これって、もう富士通では今後TVチューナー内蔵モデルを作らないってことでしょうか?
それともモジュールが手に入らない状態が続いていて、今回の新モデルに搭載できなかった(次期モデル以降、搭載の可能性あり)とのことでしょうか?

書込番号:26040100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/17 11:42(7ヶ月以上前)

>NY loves meさん

>TVチューナー内蔵モデルを作らない

富士通のQ&Aでは2023モデルが最後みたいですね

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2606-4332

書込番号:26040121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/01/17 11:53(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

教えていただきありがとうございました。

TVを受信するには外付けのチューナーを購入するしかないのでしょうね。
オールインワンモデルだとサードパーティーの内蔵チューナーを増設は無理でしょうから・・・。

外付けの推奨チューナーご存知でしょうか?

書込番号:26040139

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2025/01/17 12:13(7ヶ月以上前)

ブランドおよびシリーズ名を刷新しており。専用リモコンでスマートTVのように使用できる一体型PC「Desktop F」となったことから、TVチューナー内蔵のモデルの復活はないでしょう。

従来のTVをPCで見たいのであれば、外付けTVチューナーなどの接続が必要でしょう。

なお、私はBUFFALOのnasneでPCやタブレットでTVを視聴しています。

https://www.buffalo.jp/nasne/

書込番号:26040169

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2025/01/17 12:38(7ヶ月以上前)

NECも2023年を最後にTVチューナー内蔵モデルの新製品の発表がないようです。

>NECがTVチューナー内蔵モデルも選べるオールインワンPC「LAVIE A27」などを発表
https://ascii.jp/elem/000/004/136/4136356/

富士通、NECともTVチューナー内蔵の一体型デスクトップPCの復活は無いような気がします。

書込番号:26040204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/01/17 13:58(7ヶ月以上前)

>キハ65さん

>NECも2023年を最後にTVチューナー内蔵モデルの新製品の発表がないようです。

ありがとうございます。NECもそうだったんですね!

映像配信が電波からネットにシフトしていくのも「世の流れ」と言ってしまえばそれまでなんでしょうが・・・。
結構重宝していた「オマケ機能」だったので、せめてオプションでカスタマイズの選択肢を残しておいてほしかったですね。

外付けチューナーを探してみようと思います。

書込番号:26040289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]
富士通

FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]

最安価格(税込):¥204,212発売日:2025年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

FMV Desktop F F75-K1 FMVF75K1BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング