『∠(^_^) Solareさんホワイトの買ったよ〜』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) Solareさんホワイトの買ったよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) Solareさんホワイトの買ったよ〜

2025/01/18 15:37(8ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

ーーという事で同志になれましたかね d(-_^) 違うか(笑)

書込番号:26041493

ナイスクチコミ!4


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:928件

2025/01/18 15:58(8ヶ月以上前)

913

915X

良い感じじゃないですか(^-^)v

使ってみて分かりましたが、白い方が光ってなくても文字は見やすく使いやすいですね。

自分はロジクールGの913から925Xに換えましたが、キータッチも軸が違うようでよくなったし、ゲームするのにWASDだけピンクに光ってるのも使いやすいです。

書込番号:26041516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2025/01/18 16:36(8ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

ありがとうございます。
黒々したデスクトップも明るくなって感謝。

ゲームしないので問題ないですが
文字色が変るのも便利そうな。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:26041563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2025/01/18 17:24(8ヶ月以上前)

文字透過照明なのね。

書込番号:26041631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)