『大阪オートメッセ2025にジムニー5ドア?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『大阪オートメッセ2025にジムニー5ドア?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪オートメッセ2025にジムニー5ドア?

2025/01/23 17:05(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:731件

大阪オートメッセにジムニー5ドアは展示されるのでしょうか?
色々と調べたんですが詳細が分かりません。
ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

書込番号:26047618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2025/01/23 19:15(11ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん

https://www.showa-garage.com/#

・・・デモカー出展になってますが、車種の記載が有りません。おそらくは、TASに出した5ドアだと思いますが…?

問い合わせしては如何でしょうか??

書込番号:26047769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/01/23 19:24(11ヶ月以上前)

スズキは展示するとは,発表していないようですが、変更になるかも
しれませんね。
知らんかったけど、東京オートサロンよりも入場者数が多いらしい。

https://www.suzuki.co.jp/tas_oam2025/

書込番号:26047788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/23 20:36(11ヶ月以上前)

ああいうのはドレスアップメーカーの出展がメインよ
大阪オートメッセとかあるんだね〜
み〜おんちゃんはクルマよりコンパニオンに興味があります(´∀`*)ウフフ

書込番号:26047883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/23 20:50(11ヶ月以上前)

万博の影響で駐車場がかなり少なくなるそうですね

書込番号:26047903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/23 21:14(11ヶ月以上前)

新大阪駅のいつもの場所に展示されるんじゃないかな。

書込番号:26047943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/24 13:22(11ヶ月以上前)

並行輸入?の5ドアは結構入ってきてるっぽいんで
カスタム系で展示はありそうですね

毎年ぐらい行ってますが、ヤン車とかオフ車がのカスタムが多くて楽しいイベントです
今年はライブに爆風スランプ来ますよ笑

書込番号:26048563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2025/01/24 16:57(11ヶ月以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

メーカーブースの展示は無さそうですね。
発売前だから当然だと思いつつも期待を込めて質問しましたが、やっぱりですね。
入場券も手に入れたので、取り敢えず行ってみます。
一番知りたい事は、室内の広さ、特に後部座席の快適性なので、もしカスタムカーでも有れば、室内空間だけでも良く観察して帰って来たいと思います。

書込番号:26048753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/31 11:33(11ヶ月以上前)

昨日大阪のスズキアリーナに試乗問い合わせしたら、試乗は4/3からですが、実車は大阪オートメッセに展示予定ですと返答きました
これは期待できそうです

書込番号:26056765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2025/01/31 15:26(11ヶ月以上前)

>namunamu23さん

4月3日に先駆けて実車が見られるとなると武者震いしますね。笑
しっかり気合を入れて見に行って来ます。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:26056991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2025/02/04 09:18(11ヶ月以上前)

https://www.suzuki.co.jp/release/a/2025/0203/

大阪オートメッセでの展示が無くなるかも知れませんね。
意気込んでいたけど意気消沈です。悲

書込番号:26061520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/08 15:56(10ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん

オートメッセいってきました
スズキブースには無かったです
スタッフに聞いた所そもそも展示予定なかったらしい。。アリーナの人の誤情報でした💦

並行輸入?の5ドアは3台ぐらい展示されてました
やっぱカッコいいです

書込番号:26066900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2025/02/08 16:08(10ヶ月以上前)

>namunamu23さん

情報有難うございます。
残念ですが、仕方がないので並行輸入車を見に行って来ます。

書込番号:26066918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング