『∠(^_^) 本年の初散財は』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) 本年の初散財は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 本年の初散財は

2025/01/27 21:31(10ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

あのね

■RAZER BASILISK v3 PRO ホワイトマウス
■RAZER BASILISK v3X ブラックマウス
  33,000円

■RAZER マウスパッド
   3,000円

■MSIキーボードマウス
   8,700円

ーーーーーーと以上の4点で44,700円でありました
さてこれからどうなるか 節約 節約でありますよ(^^; いやほんと

書込番号:26052643

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6959件Goodアンサー獲得:130件

2025/01/27 21:42(10ヶ月以上前)

こんばんは、、

このdisplayの2名様女子にも散財ですか?

なんてっね^^;。


書込番号:26052654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2025/01/27 22:03(10ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

>このdisplayの2名様女子にも散財ですか?
前から見てみて考えようかな(笑)

書込番号:26052671

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:962件

2025/01/27 22:31(10ヶ月以上前)

自分もようやく届きましたガラスのマウスパッド。

思ってたより表面もちょっとざらっとした加工してあって滑り具合も今のところ良い感じですね。

自分の場合これから多分今年一番の散財・・・Blackwellが控えてますね(^^;

書込番号:26052715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28942件

2025/01/28 11:07(10ヶ月以上前)

<("0")>わお〜おはようございます

Getおめでとうございます\(^▽^)
良さげでございますな〜ガラスパッド。
ピッカピカで綺麗でございます。

わたしめのアルミ製や布製では勝てそうにございません
それ大事にしてやって下さいませ。

ーーそれとなに? Blackwellですと(◎-◎;)
さすが財閥かないせんレビュよろしく∠(^_^)


書込番号:26053078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2025/01/28 17:04(10ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン Solareさん

ガラスパッドにも食指は動いたんですが
動作の滑りの軽さはアルミ製品も同じ様子。

動作重く滑りも悪い布製品は外しました(笑)
アルミ製を復帰させました (^_^) ハイ 情報もサンクス。

書込番号:26053451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC部品の購入方法(保証付きの有無) 8 2025/11/26 21:18:31
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)