『円高進行中?!』 の クチコミ掲示板

『円高進行中?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

円高進行中?!

2025/01/31 10:58(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

グラボは少し待った方が良さそうです。(*^◯^*)

書込番号:26056733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/01/31 14:37(7ヶ月以上前)

これは少し様子見ですね(*^◯^*)

書込番号:26056951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/01 12:10(7ヶ月以上前)

5080か5090にするか迷いますね。(*^◯^*)

書込番号:26057892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/01 19:52(7ヶ月以上前)

1ドル100円になる頃には6080の話が出ているかも。

書込番号:26058518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/01 20:42(7ヶ月以上前)

来月は4070が出るそうですね
5090はAmazonで売ってますね。
2つ買っちゃおうかな(*^◯^*)

書込番号:26058573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/25 14:48(6ヶ月以上前)

140円台です!!!(*^◯^*)

書込番号:26088816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/25 14:50(6ヶ月以上前)

これは急激に円の価値が上がるのでは?

転売屋さん

大変そうですね。(*^◯^*)

書込番号:26088818

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2025/02/25 15:38(6ヶ月以上前)


以上、abcの展示場となっております。

書込番号:26088866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2025/02/25 16:14(6ヶ月以上前)

ものすごくまじめにレスすると

製品価格に為替相場の影響が出るのは2〜3か月先(メーカーの中の人が公言してる)になるのだけれど、そのころまた円安傾向になったら今のやや円高はなかったことにされると思う

結局のところ値段の予想は無理なので買える時に買う、買ったら値段の推移を見ない、仮に安くなってたら「ちょっと高い分は先に買って楽しんだ分なんだ!」と思って自分を納得させる

わたしまじめだな

書込番号:26088894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/25 16:57(6ヶ月以上前)

あまいですね。輸入があります(*^◯^*)

書込番号:26088950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 10:12(6ヶ月以上前)

個人輸入の事ね

PCパーツなんて全て輸入品

本当に○○丸出し発言!


っうかこの不具合だらけの5000番台なんて買う?

やっぱりabcと同じちょっとだけ足りないGPU(笑)


書込番号:26090087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/27 08:18(6ヶ月以上前)

148円台ですよ。(*^◯^*)
ほらね

書込番号:26091261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/27 10:15(6ヶ月以上前)

148円ね

110円まで待ったらよろしい

書込番号:26091375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング