『iPad使用 Dolby Atmosでのサブスクリプションについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月 3日 登録

Beoplay H100

  • 40mmのカスタムメイドチタニウムドライバーをアルミニウムグリルに収め、トーンマイスターがチューニングしたサウンドを楽しめるワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンの側面はシルクのように滑らかで、表面はアルミ素材と傷が付きにくい硬化ガラス製のタッチインターフェイスを採用。
  • USBオーディオ経由で、最大96kHz/24ビットのハイレゾサウンドを視聴できる。
最安価格(税込):

¥235,455 Infinite Black[Infinite Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥235,455 Infinite Black[Infinite Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥235,455¥259,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Beoplay H100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay H100の価格比較
  • Beoplay H100のスペック・仕様
  • Beoplay H100のレビュー
  • Beoplay H100のクチコミ
  • Beoplay H100の画像・動画
  • Beoplay H100のピックアップリスト
  • Beoplay H100のオークション

Beoplay H100Bang&Olufsen

最安価格(税込):¥235,455 [Infinite Black] (前週比:±0 ) 登録日:2024年 9月 3日

  • Beoplay H100の価格比較
  • Beoplay H100のスペック・仕様
  • Beoplay H100のレビュー
  • Beoplay H100のクチコミ
  • Beoplay H100の画像・動画
  • Beoplay H100のピックアップリスト
  • Beoplay H100のオークション


「Beoplay H100」のクチコミ掲示板に
Beoplay H100を新規書き込みBeoplay H100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay H100

クチコミ投稿数:205件

本機を購入して少し暫くたつのですが、
オーディオとしてもハイエンドのレベルで鳴り
満足しています。

しかしホームオーディオで音楽を聴くことが多いので、
映画など動画のサブスクリプションでの活用方法
が無いか考えています。Apple TVには加入しています。
あとU-NEXTですが、動画系のサービスは詳しくないので
iPad pro 13インチで映画などを見るのにこの機種が
活躍しそうな動画サブスクリプションについて
教えていただけないでしょうか。

BluetoothでDolby Atmosというのもなかなか
最新の機種だと思いましてご教授願えるとありがたいです。

書込番号:26057546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:29(10ヶ月以上前)

>たけちよちゃんさん

少し意味不なんですが動画サブスクリプションなら、無料期間が付いたものがあるので
自身でお試し期間を使って視聴すれば、自分に合った動画サブスクリプションが判るかと思います。
お好みがあるものは人に聞かずに自身で探し出すのが賢明かと思いますよ?>

書込番号:26059799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:36(10ヶ月以上前)

>たけちよちゃんさん

それと、聞きたいものが何なのか?主旨がハッキリしていません。

活用方法?活躍しそうな動画サブスクリプション?BluetoothでDolby Atmos?

書込番号:26059820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2025/02/02 18:36(10ヶ月以上前)

>STARDUST REVUEさん

解りづらい質問ですみません。
Dolby Atmos対応のコンテンツが
多いサブスクリプションを探している
という事です。それかどの動画を観ても
Dolby Atmosに対応していなくても
の疑似効果はでるとでしょうか?

書込番号:26059823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:55(10ヶ月以上前)

>たけちよちゃんさん

個人的な見解になりますが
動画配信してるコンテンツは基本的に録画保存された映像なので独自で良いオーディオやスピーカーなどを準備してても
その動画によって変わってきます。
その中で音に拘ったコンテンツがあるかどうかを考えると殆どないです。
逆で言えば標準がそれよりも下位の動画しかないと思います。
海外なら音に拘ったり、コンサートライブの様な動画配信してるところなどはあるかも知れないけど
Dolby Atmosはあくまでも空間演出(コンサートホールの様な音を出す)だけで、海外なら使えるけど日本国内では殆ど使えないです。
1つ言えるのはレーザーディスクがあった頃、レーザーディスクを使ってDolby Atmosから音を出せば結構迫力感がありましたが
今の日本ではそこそこなので期待はしない方が良いです。

書込番号:26059848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay H100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aptX adaptive 0 2025/03/05 17:13:30
iPad使用 Dolby Atmosでのサブスクリプションについて 4 2025/02/02 18:55:01
接続安定性について 2 2025/02/20 23:34:46

「Bang&Olufsen > Beoplay H100」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay H100
Bang&Olufsen

Beoplay H100

最安価格(税込):¥235,455登録日:2024年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay H100をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング