『Android15』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15

2025/02/02 05:59(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

Android15 へのアップデートはもうそろそろなんでしょうか?

書込番号:26058930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/02/02 06:10(10ヶ月以上前)

>ゆううじさん

未来のことは誰にも分かりませんが、間もなくだとは思います。

気になる場合は、以下を毎日見ておくとよいかと。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/

書込番号:26058934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2025/02/02 06:13(10ヶ月以上前)

One UI 7(Android 15)は最新のS25シリーズ搭載で正式運用開始にするため、例年に比べるとGalaxy全体のOSアプデが遅れてます。

旧モデルについてはS25シリーズ発売後、順次OSアプデでOne UI 7提供開始予定となってます。

まずは2024年ハイエンドのS24シリーズやZ6シリーズに提供開始され、2023年モデルのS23シリーズやZ5シリーズはその後になると思います。早くて3月あたりになるかなぁと。

書込番号:26058936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2025/02/02 06:21(10ヶ月以上前)

補足

例年通りであれば一番早くOSアプデが提供開始される機種に合わせて(おそらくS24やZ6シリーズ)、ドコモ向けモデルは機種ごとの提供開始時期一覧表がSamsung Members内で公表されると思います。

au向けモデルについては提供開始時期一覧がSamsung Members内で毎年公表されませんが、ハイエンドはドコモ向けとほぼ同時期に提供開始機種が大半なので、ドコモモデルが1つの目安になるでしょう。

書込番号:26058940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2025/02/02 12:17(10ヶ月以上前)

>ゆううじさん

早く試したいとかならいいけど、来てすぐアップデートは人柱覚悟で

ゲームや重要なアプリは対応確認してからですねー

書込番号:26059296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2025/02/05 23:06(10ヶ月以上前)

まっちゃんいつもありがとう!  近々更新がくるみたいですね! 楽しみにまってます!!

書込番号:26063633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング