『RTX5080 ギガバイト製』 の クチコミ掲示板

『RTX5080 ギガバイト製』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

RTX5080 ギガバイト製

2025/02/04 10:37(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

【ショップ名】NewEgg

【価格】\180,329

【確認日時】さっき

【その他・コメント】個人輸入が良いかもですね。大量生産始待ったのかも(*^◯^*)

書込番号:26061599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/02/06 11:53(7ヶ月以上前)

円高でか分かりませんが。

海外は価格が下がっているようです。

書込番号:26064154

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2025/02/06 11:55(7ヶ月以上前)

>円高でか分かりませんが。
>海外は価格が下がっているようです。
円高でどうして海外価格が下がるのか説明してみなさいww

どこかで売っていた程度でスレ立てるな。

書込番号:26064156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/06 12:02(7ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
円の価値が上がればそりゃ円が強いので

輸入品は価格が下がりますよ。(*^◯^*)

書込番号:26064166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/06 20:52(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
外貨で逐一価格変動したならば商売上がったりですよね

ですのである程度のドルに対しての為替相場儲けてる訳です

当然ながらその程度は理解してますよね

毎日の為替レート相場値段で商売してたら消費者は困惑しますよね

為替=商品プライス

ですからある程度のレートで商売するもんです

貴方が為替150円時に仕入れた物を120円の時に放出しますか?

当然ながら赤打つからしませんよね


後、余り適当なスレ立ては控えるべきです

購入意欲すら無いのにね!

生半端な知識で論破されるのが落ち








書込番号:26064777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング