『povoで使えますか?』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『povoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

povoで使えますか?

2025/02/08 17:16(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 snariさん
クチコミ投稿数:6件

povoのsimを入れてpovoのアプリをダウンロードして開通させることは
できますか?
povoのsimでLINEを使用できますか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:26067017

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2025/02/08 18:12(9ヶ月以上前)

>snariさん
Playストアが使えるガラホなので、
povoアプリをダウンロードして使えますし、LINEも使えます。

書込番号:26067089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snariさん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/08 23:47(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!
povoのサイトの、使用できる機種一覧には
記載がなかったのですが、大丈夫なのでしょうか?

povoのアプリがダウンロードできないと書いている方を見かけたことがあって…

書込番号:26067442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2025/02/08 23:59(9ヶ月以上前)

>snariさん
>povoのサイトの、使用できる機種一覧には
>記載がなかったのですが、大丈夫なのでしょうか?

問題ありません。
au回線でも動作確認済です。
povoはau回線となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Mode1%20RETRO%20II%20


既出スレッドにもある通り、実際にpovoを使っている人もいますし。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
「povo」等で検索すればよいです。



>povoのアプリがダウンロードできないと書いている方を見かけたことがあって…

仮にダウンロードできなくても、問題ありません。
スマホにアプリを入れて利用すればよいです。アプリの利用はwi-fiでも利用可能です。
アプリが入っている端末と、SIMが入っている端末は別々で問題ありません。

書込番号:26067450

ナイスクチコミ!3


スレ主 snariさん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/09 21:59(9ヶ月以上前)

大変ご丁寧に解説してくださりありがとうございます。不安が解消されました。
povoを申し込もうと思います。
ご親切にありがとうこざいました。

書込番号:26068728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング