『高負荷時に落ちる時(BODなど)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『高負荷時に落ちる時(BODなど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

高負荷時に落ちる時(BODなど)

2025/02/11 17:27(8ヶ月以上前)


SSD

クチコミ投稿数:3269件

SSDが原因じゃ無いかな?(*^◯^*)

そろそろかも。

書込番号:26070958

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2025/02/11 18:07(8ヶ月以上前)

まぁね。
CPU/マザー/メモリ/ビデオカード/ストレージ/電源とというのがPCの主なパーツなのですから。
〜が原因かもしれませんね なんて書き方をすれば、サイコロで1が出るくらいの確率で当たるわけですが。まぁabcの質ってのも丁度この辺でしょうか。

質問者が聞いているのかは、「かもしれない」ではなく、「これが原因だ」と突き止める為の手法です。
あてずっぽで原因を「かもしれない」で書き散らすようなレスしか書けないのが、今のabcの能力。
買った物は全部買ったふりで。これが動いています的な書き込みも全部信用できません。

書込番号:26071005

ナイスクチコミ!5


Gankunさん
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:40件

2025/02/11 22:20(8ヶ月以上前)

意味のわからない書き込みをして、スレを連投。
某氏がおとなしくなったら、abcか。

書込番号:26071360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/14 11:53(7ヶ月以上前)

心当たりのある方は

今すぐチェックを!(*^◯^*)

書込番号:26074616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/15 11:28(7ヶ月以上前)

クリスタルディスクインフォで確認すると良いです。
分からなければここに貼り付けて聞きましょう。(*^◯^*)

書込番号:26075922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング