『オーディオソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『オーディオソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオソフトについて

2025/02/13 12:58(6ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

今は、リアルテックオーディオはダウンロードできないのでしょうか?マイクロソフトのページからダウンロードしようとしても、エラーでダウンロードできません。
MSIゲーミングプラスマックスB450を使用してますが、付属のDVDを起動しても、インストール項目にでてきません。今のところなぜか、PCに繋げてるスピーカーからは音はでています。

書込番号:26073340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/02/13 13:16(6ヶ月以上前)

>2児のおとうさんさん

Microsoft Storeでダウンロードできます。
https://apps.microsoft.com/detail/9p2b8mcsvpln?hl=en-US&gl=US

書込番号:26073357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2025/02/13 13:27(6ヶ月以上前)

>あさとちんさん
早速、返信ありがとうございます。
マイクロソフトストアで、ダウンロードしようとしても、エラーで出来ない状態です。
再度、試してみますが。

書込番号:26073364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2025/02/13 14:08(6ヶ月以上前)

レビュー記載内容は確認したのですか?

最新ドライバーはサポートサイトから入手する必要があります。
https://jp.msi.com/Motherboard/B450-GAMING-PLUS-MAX/support#driver

書込番号:26073413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40978件Goodアンサー獲得:7657件

2025/02/13 15:00(6ヶ月以上前)

リアルテックオーディオコンソールは対応してるならドライバーを入れれば基本は自動で落ちます。
自分もインストールできないドライバーがありましたか、どうしようも無かったです。

書込番号:26073459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2025/02/13 19:11(6ヶ月以上前)

MSIのドライバーインストールの注意書きにRealTek HD Universal Driverを更新してから、Microsoft Storeから入手すると書かれています。

同種のM/Bの場合、直接Nahimic 3をインストールしようとしてうまくい方なった人もいたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001076794/SortID=23912492/

書込番号:26073747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2025/02/15 21:14(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん
>あさとちんさん
アドバイスありがとうございます。
ドライバーを再度インストしなおしたら、自動で落ちてきました。
ありがとうございます。

書込番号:26076614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)