『HORIZON s maxとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

N1S Ultra 4K

  • 4K解像度で3000ANSIルーメンの明るさを備えた、3色(RGB)レーザー光源を採用したGoogle TV搭載プロジェクタ。
  • 独自開発したLSRがスペックルノイズを低減。LSRを上下左右に不規則に振動させることで、業界水準を大きく上回る97%以上のノイズ除去に成功。
  • 上下左右に動かせるジンバル一体型デザインにより、前モデルに比べてリアルタイム台形補正速度は45%、オートフォーカス速度は54%アップ。
最安価格(税込):

¥307,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,890¥342,980 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ N1S Ultra 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

N1S Ultra 4KJMGO

最安価格(税込):¥307,890 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

『HORIZON s maxとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultra 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultra 4Kを新規書き込みN1S Ultra 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HORIZON s maxとの比較

2025/02/16 21:49(6ヶ月以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultra 4K

【質問内容、その他コメント】
こちらの商品を購入して届く最中なのですが、メルカリにてかなりお得なHORIZON s maxを購入されている方がいてHORIZON s maxも良かったなと思い始めました。

使用環境は天井投影 ゆくゆくはスクリーンも導入したいです。OSに関しては外部ドングルを使うので気にしておりません。

質問は、HORIZON s maxとn1s ultraの画質はどちらが上なのでしょうか?
海外の比較動画ではHORIZON s MAXのほうがいいと言う人もいて複雑な心境なのでご教授いただけると嬉しいです

書込番号:26078116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2025/02/17 09:50(6ヶ月以上前)

>プロジェクター大好きさん

この評価サイトではN1S Ultimateの評価は高く金賞が授与されています。

https://www.mondoprojos.fr/2024/11/02/test-du-jmgo-n1s-ultimate-projecteur-triple-laser-4k-compact-lumineux-et-silencieux/

HORIZON s maxは賞の授与無しです。

書込番号:26078571

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2025/02/17 10:01(6ヶ月以上前)

>プロジェクター大好きさん
こんにちは
同じDMD素子を使った商品なので画質等も実のところ言うほどの大きな差はないですよ。

DLPプロジェクターの中ではJMGOはまあまあ定評ありますので、こちらのままでよろしいのでは?
特にJMGOは光源が日亜のRGBレーザーですから信頼性の点でポイント高いです。

XGIMIにわざわざ変更するメリットはないと思います。

書込番号:26078584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/19 09:45(6ヶ月以上前)

おふたりともご返信ありがとうございました!

心配していたことが吹き飛びました!

書込番号:26080905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2025/03/05 15:47(6ヶ月以上前)

>プロジェクター大好きさん

N1S Ultimate 4Kが3月4日に新発売され画質が向上したとのことです。

https://www.phileweb.com/news/d-av/202503/04/62213.html

書込番号:26098939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultra 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultra 4K
JMGO

N1S Ultra 4K

最安価格(税込):¥307,890発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultra 4Kをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング