『5070Ti、Amazonに在庫あり』 の クチコミ掲示板

『5070Ti、Amazonに在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

5070Ti、Amazonに在庫あり

2025/02/23 00:43(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

MSIのモデルが、Amazon扱いででてますね。

書込番号:26085337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2025/02/23 02:13(6ヶ月以上前)

MSI2製品はどっちも即売り切れです。
https://x.com/Special_Notify/status/1892575143995875365

書込番号:26085373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件

2025/02/23 08:41(6ヶ月以上前)

書き込みした時は、カートに入れられました。
買いませんでしたけど。

177,000円くらいだったかと。

書込番号:26085523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/23 08:50(6ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん
転売の人が買い占めているのでしょうか。
大量生産されるでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26085532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/23 11:51(6ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん
買ってすぐにおかしいという人が
価格コムにもいるので
様子見が増えるでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26085783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/23 15:00(6ヶ月以上前)

価格コムに変な人がいる

それ貴方ね!w




書込番号:26085997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2025/02/23 15:08(6ヶ月以上前)

Keepaで見る限り、VD9041の方は21日以降にその値段で既に4回入荷しています。

書込番号:26086005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/26 21:17(6ヶ月以上前)

ベンチが微妙らしいですね。
様子見ですね(*^◯^*)

書込番号:26090869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング