『BYD記事リポート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BYD記事リポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

BYD記事リポート

2025/02/24 13:02(8ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2369件

役に立つか分かりませんが
BYDのネガテイブがここでは酷いのでちゃんとした記事を載せます

北海道での走行、札幌でもEVは問題は起きてないようです、地元でのニュースを見た限りでは

https://blog.evsmart.net/byd/seal/hokkaido-expedition-part-1-saitama-to-cape-soya-charging-and-efficiency-report/

書込番号:26087270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1926件Goodアンサー獲得:62件

2025/02/24 13:28(8ヶ月以上前)

>まりも33号さん
別にネガティブな事を書くつもりはありませんが・・・

>ちゃんとした記事・・・

あくまでも、EV推しの記事ですので、まったくフラットな視点のニュースではないでしょうね

書込番号:26087308

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2369件

2025/02/24 13:41(8ヶ月以上前)

ねずみいてBさん

ネガテイブはユーキューブにあって
ここにリンクを貼りまくってる人がいますから、これでは公平にはなりません

書込番号:26087328

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/24 15:17(8ヶ月以上前)

>まりも33号さん

先週、BYD?の車を見ました。
Build Your Dreamsってあって、建てるんかいって思った。

英語得意じゃないけど、makeかcreateじゃない?って素直に思った。

書込番号:26087442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6539件Goodアンサー獲得:488件

2025/02/24 15:51(8ヶ月以上前)

記事はいいんじゃないですかね。充電に気を遣う詳細が書かれていて、単純に「大変だなぁ」と思うだけ。

書込番号:26087481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2369件

2025/02/24 16:26(8ヶ月以上前)

ZXR400L3さん

BYDは元々バッテリーを作るメーカーで
バッテリーを繋ぐと動くことからDreamsと付けたと予想してます

書込番号:26087520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 17:39(8ヶ月以上前)

>ネガテイブはユーキューブにあって

これの方が面白いww

書込番号:26087602

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:43件

2025/02/24 18:21(8ヶ月以上前)

>役に立つか分かりませんが
>BYDのネガテイブがここでは酷いのでちゃんとした記事を載せます

ちゃんとしてて普通です。

書込番号:26087665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング