『4年すぎて故障しました』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

AY-L63X2

「気象予報を活用し、クラウドのAIにより省エネ運転を行う技術」を搭載したエアコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:52731円 AY-L63X2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-L63X2の価格比較
  • AY-L63X2のスペック・仕様
  • AY-L63X2のレビュー
  • AY-L63X2のクチコミ
  • AY-L63X2の画像・動画
  • AY-L63X2のピックアップリスト
  • AY-L63X2のオークション

AY-L63X2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • AY-L63X2の価格比較
  • AY-L63X2のスペック・仕様
  • AY-L63X2のレビュー
  • AY-L63X2のクチコミ
  • AY-L63X2の画像・動画
  • AY-L63X2のピックアップリスト
  • AY-L63X2のオークション


「AY-L63X2」のクチコミ掲示板に
AY-L63X2を新規書き込みAY-L63X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

4年すぎて故障しました

2025/02/26 18:22(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-L63X2

クチコミ投稿数:2件

再生するシャープエアコンのエラー時の動画

その他
シャープエアコンのエラー時の動画

4年すぎて故障しました。
急に、エアコンが停止し『電源プラブを抜いて、左右なめらかガイドが正しく取り付けられているか点検してください』と言い始めました。
マニュアルにあるように、左右なめらかガイドを外して、付け直すと動き出しました。
どこか汚れているわけでもなさそうでした。
最初は数日おきでしたが、半月ほどで毎日エラーになるようになり、そのうちに一日に2回、3回となり、動かなくなりました。
エラーコードは21-0でした。
シャープに修理を頼もうと思います。

経験上、エアコンは毎日使ってもなかなか故障しないイメージでしたが、こんなにすぐ壊れるのは始めてです。
シャープのエアコンはやめといた方がいいですね。

書込番号:26090654

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/26 21:46(6ヶ月以上前)

>ジオング80%さん

工業製品に当たり外れは付き物です

長期保証は必ず付けて購入しましょう

書込番号:26090892

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1516件Goodアンサー獲得:219件

2025/02/27 08:10(6ヶ月以上前)

21-0なのでルーバーの故障でしょうね。
販売店の延長保証あるならそれを使って修理ですね。
延長保証がない場合はルーバー等の修理は目安で
16500円から22000円位らしいですね。
https://jp.sharp/support/repair_cost_air_con.html

書込番号:26091253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/27 09:19(6ヶ月以上前)

延長保証に入っていましたので、それで頼みます。
さて、いくらになるやら。

書込番号:26091318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/27 09:47(6ヶ月以上前)

>ジオング80%さん

ダイキンや三菱でも購入1,2年目に修理や交換なんてこともありますので、あまり気にしない方が良いかと思います。

保証期間内で幸いでしたね笑

書込番号:26091345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-L63X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年すぎて故障しました 4 2025/02/27 9:47:33
故障が多い 14 2024/04/04 18:51:14
壊れました 52 2021/09/19 14:25:31
おしゃべり機能と機器アップデードができずに困っています 0 2021/05/14 23:46:47

「シャープ > AY-L63X2」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

AY-L63X2
シャープ

AY-L63X2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

AY-L63X2をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング