『このバイクはなんという車種でしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『このバイクはなんという車種でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このバイクはなんという車種でしょうか。

2025/02/26 23:36(6ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:2件

浜崎あゆみ Days
のPVにて使用されているバイクです。
キックスタートをしている様子でした。
お知恵をお借りできれば幸いです。

書込番号:26091015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 23:38(6ヶ月以上前)

写真を添付いたします。

書込番号:26091019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:93件

2025/02/27 03:18(6ヶ月以上前)

>つかさ丸大先生さん

 トライアンフに見える。

 TRIUMPH T140 ボンネビルの様な感じがします。

 間違っていたらゴメン。

書込番号:26091123

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:608件

2025/02/27 05:50(6ヶ月以上前)

他の市シーンでエンジンがアップされてましたが、ボンネビルT140で間違いない気がします。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Triumph_Bonneville_T140

書込番号:26091170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2025/02/27 09:24(6ヶ月以上前)

ボンネビル750

>つかさ丸大先生さん

1976年頃のトライアンフボンネビル750T140にこのタンクカラーがありますね。

https://www.youtube.com/watch?v=PSi23g0WY34

当時は絶対手が出ないけど目の保養で笹塚の村山を年数回訪れたのが懐かしい。
大番頭のKさんは買うはずも無い小僧にも丁寧にいろいろ話してくれました。

書込番号:26091325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング