『予約特典の6,000円分クーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約特典の6,000円分クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

予約特典の6,000円分クーポン

2025/02/28 22:32(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:179件

事前に予約された方で、もうクーポン来られている方いらっしゃいますか?
私は発売日2日前の到着だったのですが、来ていないので気になっています。

書込番号:26093269

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/02/28 22:42(6ヶ月以上前)

メールとSamsung Membersの特典タブを毎日確認してるんですが、今のところまだですね。

ちなみに過去の同キャンペーンであれば、実際にはキャンペーン概要にあるようなメールは一切来ず、対象端末でログインして数日後にSamsung Members内の特典にクーポンバナーが表示されてたんですが、今回はそれもありません。

書込番号:26093275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度4

2025/02/28 23:09(6ヶ月以上前)

対象の人は「新製品購入特典引き換えのご案内」というメールでクーポンのお知らせが来るはずなんですが、発売日前に到着?使用?した人にはクーポンが来ないことがあるみたいですね。

サムスンの事務局に問い合わせた方がいいかもしれません。
私はドコモで買って2月17日にメールが来ました。

書込番号:26093304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件

2025/02/28 23:39(6ヶ月以上前)

皆さま情報ありがとうございます。

ここ何日間か毎日問い合わせ先に連絡しているのですがずっとお話し中なので、キャンペーンの問い合わせ先にそれだけの電話が殺到しているのは、もしや予定通りに進んでいないから私と同じように予定では来ているはずなのに来ていないがどうなっているのかと言う方が多いのだろうか?とちょっと思ったりしたのです。

何時間も繋がらない状態なのですが、来たと言う人は問い合わせする必要が無いので、やはり数日は待ってみるしか無さそうですね。
予約購入者が想定以上に多くて、少し遅れ気味とかならば良いのですが。

書込番号:26093324

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/01 03:09(6ヶ月以上前)

あとSamsungリワードポイントについても、いつもは端末やアクセサリーなど購入から約2週間くらいで付与されますが、現時点でまだ付与されてません。
リワードポイントはS24シリーズ限定で増額中ですが、通常ポイントとは別処理みたいなので遅れてたりするのかな。

6,000円クーポン付与は想定より購入者が多く処理などで一部ユーザー向けに遅れている可能性もありますが、それならそれでちゃんと告知すべきかなぁと思いますし、届いてるユーザーもいるのでなんか微妙ですね。

Samsung Membersのコミュニティをさらっと見てみましたが、クーポン来てない人が多数いる感じですね。
まああと数日くらい待ってみますが、どうなるんでしょう(^^;

特典クーポンっていつもは端末購入して、対象Samsungアカウントでログインすれば2~3日以内にSamsung Membersの特典タブに付与(早ければ翌日付与とかもあったけど)されてるんですけどね。

書込番号:26093399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:24件

2025/03/01 10:02(6ヶ月以上前)

私はもうクーポン届きましたよ。早速、それでSamsung純正のガラスフィルム買いました。

書込番号:26093621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/03/01 10:12(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
>湘南ライダーさん
私の方はリワードポイントは10000円ポイントくらいもうすでに反映されてます(^ー^)
ただ、6000円クーポンの案内メール全然来てないです。
やはり発売前に到着したのでそれが関係してるのかな?
リワードポイントはSAMSUNGアカウント直結で反映ですが、6000円クーポンはメールを介すので反映が遅れてるのかもですね(^ー^)

書込番号:26093633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/01 11:22(6ヶ月以上前)

>湘南ライダーさん

購入特典の6,000円分クーポン、朝メール届いてました。

この手のキャンペーンは毎日利用してますが、キャンペーン概要にあるようなメール類は一切届かず対象端末に数日後自動付与されてたんですが、今回はホントにメールで来ました(笑)

来週まで待って届かないなら、問い合わせした方がいいと思います。

確認されてるかもしれませんが、Samsung Membersの設定がOFFになってるパターンもあるので以下設定見直ししてみるのもいいかもしれません。

Samsung Membersアプリ長押し→右上の[i]メニュー→[Samsung Members設定]→[ニュースと特別クーポンを取得]→ON

通常はデフォルトでONのはずですが勝手にOFFになってる場合があり、一部のプロモーションメールのみが届かない場合があります。



>裏シュン太さん

リワードポイント付与されてるんですね。
まだポイント付与されてない方もいるようなので、クーポンにしても後から購入した人に先に届いたりサムスン側も処理が忙しいとかなぁ?

特典クーポンは上に書いたSamsung Members設定も確認してみるのもいいかと思います。

書込番号:26093708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:179件

2025/03/01 12:09(6ヶ月以上前)

私もリワードは昨日反映しておりました。
6000円クーポンの方はメールもGalaxy MenberのニュースのONも発売当初からONしてありますが何もないので、先ほどサムソンに問い合わせました。

ですが個人情報を一通り聞かれただけで、その場で調べるなどと言う事はせず来週いっぱいくらいまでには返事もしくはメールが届くかもしれませんと言うような返事でした。

一応2週間以内にうたっているのですから、遅れるならなんらかのアナウンスをした方がお互いにとって良いのではと言う点は伝えました。
また電話が混みあっているのはやはり6,000円クーポンの問い合わせが多いからなのか尋ねたところ、そうだととの事でした。

サムソンのキャンペーンはなぜか毎年なんらかのトラブルで同じような事が起きている印象が強いですが、端末の魅力はあるので会社への評価とまでは考えませんが、あらかじめ十分準備をしてキャンペーンに挑んでおらず、少し顧客への対応を軽んじている感があるのは否めないと言う評価にはなってしまいます。

まあもらえるものなので、来週くらいまでは待つしかないですが。

書込番号:26093761

ナイスクチコミ!10


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度4

2025/03/01 12:10(6ヶ月以上前)

>湘南ライダーさん
僕はドコモショップでの購入ですが、6000ポイントは1週間以上前に付与されました。
購入特典のBuds3も、先日届きました(*^▽^*)

書込番号:26093763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/01 12:58(6ヶ月以上前)

誤字脱字、おかしな文章もありますが問い合わせの回答がきてました
電話が繋がることはないと感じますが・・・

『日頃よりご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
Samsungカスタマーサポートセンターと申します。
弊社スマートフォン端末Galaxy S25Ultraをご購入
いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、Galaxy S25Ultraご購入特典の
6000クーポンが発行されない状況j、
とのことでございますね。
お客様には、お忙しい中ご連絡いただき、
ありがとうございます。
また、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
はじめに、「あなただけの特別オファー新製品
購入キャンペーン」につきましてのお問い合わせ
でよろしいでしょうか。
誠に恐れ入りますが、上記の場合、お客様の個人情報保護の観点から内容やお客様の応募・当選情報等も含めキャンペーン事務局のみで一元管理し対応させていただいております。そのため、当窓口ではキャンペーンに関する
お客様情報の持ち合せがなく、ご質問へのご案内や、
登録情報の変更などはできかねる状況でございます。
ご案内ができず、誠に申し訳ございません。   
お手数をおかけいたしますが、専用事務局の
ご用意がございますため、ご都合に合わせ
お問い合わせをお願いいたします。
--------------------------------------------
▼Samsungキャンペーン事務局
TEL : 0120-564-828
受付期間:2025年1月7日(火)- 2025年5月31日(土)
10:00-19:00』

書込番号:26093817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件

2025/03/01 13:08(6ヶ月以上前)

どなたかが発売日前にアクティベーションした人は遅れているという情報があったのでそうなのかなとは思ってもいるのですが。

私は直販で購入し、発売日の2日前に到着し、その当日2/12にアクティベーションしてしまっているので。
Buds3は同梱されていたので良かったのですが、人によっては同梱では無かったと言う方もいるようなので、何だか一律ではないみたいですね。

在庫管理の予測力、顧客管理の効率化、キャンペーンの完璧な遂行力に問題があるのだとは思いますが、既に買った顧客のサポートは2の次なのでしょうし、約束より遅れても気にもしていないのは毎度のことのようなので気長に待つしかないですね。

書込番号:26093826

ナイスクチコミ!5


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/01 19:05(6ヶ月以上前)

機種不明

>湘南ライダーさん
こんばんは。
私は発売日前日ギリギリの23時過ぎに直販で購入し、
16日に端末とイヤホン届いた者ですが、
クーポンは17日に送られて来ました。
ずっと前から予約していて、発売日前後に端末届いた方達の中にまだ6000クーポン届いてない事例があるのことに驚きました。
SAMSUNGもやはりまだオンライン系は慣れてないって事でしょうかね…?

書込番号:26094253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/01 19:38(6ヶ月以上前)

端末到着から2週間以上経過しましたが、本日午後にSamsungリワードポイントがやっと付与されました。(本来は端末到着から数えて14日で付与)

サムスンのハイエンドモデル発売キャンペーンは、2016年のS7 edgeの頃からすっかり定番になりましたが、毎回何らかのトラブルなどはありますね。

サムスンは昨年から直販での端末販売に力入れ始めましたが、まだまだ手慣れてない感じです。
これまでドコモとKDDIのキャリア市場だけだったものが、昨年から自社販路が加わり、今回は10年以上仲違いしていたSoftBankが販路に加わったので処理などは増えてるとは思いますが、過去の反省なども踏まえてある程度のことは想定してキャンペーン実施すべきでしょうね。

書込番号:26094286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/01 19:43(6ヶ月以上前)

>侍X220さん

サムスンのキャンペーンは昔からですが、早く購入した人、後から購入した人とかあまり関係ないようで、後から購入した人に先に特典が来たりはよくありましたね。

特に今回は販路が増えてますし、シリーズとしての完成度やデザインも良く、サムスンの想定以上に売れてる可能性もあります。

あとクーポンコードはユーザーごとに異なるので、スクショアップするならクーポンコード部分を隠してアップされた方がいいですよ。

書込番号:26094290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:179件

2025/03/01 21:35(6ヶ月以上前)

実はキャリアに忖度してそちらがクレームにならないように優先させているとかだったら嫌ですが汗
混みあっていると言うのが理由でしたら、サムソンオンラインからあえて買う人はどちらかと言うと強いファンなはずなのに、そちらを後回しにしてキャリアを優先とか・・・は大人の事情であるかも知れないし、もしくは強いファンなら待たせても大丈夫と思って軽く見ているとかでは無いと思いたいですね。

ですがたかがメールを送るだけですから、単純に予約システムが本当に貧弱過ぎて、単純に予約順でのソートも出来ないし、どの人が事前予約したとかもこんがらがってしまい、一目ですぐに分からない状況になってしまっているとしか考えられないですね。

クーポンは現物を送るわけでは無く、手入力で一人一人にメールを送る訳でもないのにメールが送れないと言うのはちょっと腑に落ちないですね。

書込番号:26094432

ナイスクチコミ!5


ds-tokyoさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/04 12:43(6ヶ月以上前)

2/12フライングゲット勢です。
私も来なかったので、先週に問い合わせ電話しました。
結果、本日届きました。
2週間という期間を過ぎた割に公式のアナウンスも無く、お詫びの連絡も無いのにモヤモヤはありますが、まあフライングゲットの感謝で帳消しかなと思います。

書込番号:26097637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2025/03/04 17:23(6ヶ月以上前)

実は私も本日2回目の連絡をしたところ、午後にはメールが来て6,000円クーポンを入手することが出来ました。

確かに遅れているのを何もアナウンスしないのはどうかと思います。
自分たちで企画して、自分たちで約束通り果たせず、自分たちでフォローもしないとなると、何だかモヤモヤする印象は残ります。
何か一つでもまともにやれば、しくじってもみんな納得できるのに、ここまで何もやらないと言うのはクーポンもらっても納得はできませんが。

案外このクーポンも購入のきっかけになっていると思うのに気持ち良く進めれば良いのにもったいないです。
今回は同じような方との情報交換ができて心強かったです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26097901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/03/07 14:06(6ヶ月以上前)

私の場合はオンラインショップでの購入ポイントの付与タイミングをチャットで確認したところ、
商品到着日から2週間後(あくまで目安)にポイント付与予定との事でした。
商品発売後、間もなく処理が混みあっているとのコメントでした。
2025.3.7時点の情報です。

書込番号:26101267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/19 19:09(5ヶ月以上前)

本体フライングゲットして先日やっとクーポンが届きました笑
充電器くらいしか選ぶものないのですが在庫もない
それなのに4月15日までってつらい

書込番号:26116217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/19 20:45(5ヶ月以上前)

>しのらんださん

オンラインショップにある商品に使えるので、特典クーポン6,000円をオーバーする場合は追い銭すればいいだけですし、充電器以外にも選択肢はあると思いますが。

意味が違ったらすいません。

ちなみにACアダプタ3種類については、S25シリーズ発売前から在庫ないですね。
S24シリーズ発売に合わせて投入されたACアダプターですが、ずっと品薄続きです。

書込番号:26116317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング