『4Kテレビの購入時期について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4Kテレビの購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Kテレビの購入時期について

2025/03/01 19:14(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:9件

閲覧いただきありがとうございます。
4Kテレビの購入時期についてご相談したく投稿しました。

家電量販店ノジマさんにて、REGZAの55Z670Nの購入を検討しています。
3月の決算セール中を狙い、本日店頭に確認したところ税込\160,000円弱でした。
イオンモール店内にある店舗のため、20日もしくは30日にイオンゴールドカードで購入すれば5%引き。
dカードゴールドで購入すればいつでも3%引きということで、どちらで購入しようか迷い、一度持ち帰って検討することにしました。
店員さんからは、仮に20日か30日まで購入を待った場合、5%引になるが現価格から良くも悪くも変わる可能性ありとお聞きしました。
個人的には3月初旬の今より後半の方がむしろ価格が下がるのでは?と思ったのですが、考えが甘いでしょうか?
ちなみに店頭の在庫は無いそうで、県外にある倉庫に39台ほど在庫があるとのことでした。

ご助言いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:26094268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/01 20:35(6ヶ月以上前)

さっさと買えばよいかと思います
考えてる時間が無駄ですから。

書込番号:26094350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2025/03/01 21:24(6ヶ月以上前)

>めいちゃん0908さん
こんばんは。
お店が決めているセール条件や支払い条件にやきもきするのも結構ですが、近隣他店舗を競合させることによる値引き交渉をして安く買うのが手っ取り早いですよ。

55Z670Nの価格コム最安値は現在約12.4万円ですので、首都圏大都市部ならここからざっくり7%程度安値、地方大都市部でも価格コム最安値同等は狙えると思います。

近隣に他チェーンの店舗があまりない場合、あっても田舎で価格交渉に応じない場合は車で都市部に出かけて行ったりすると安く買えるかもしれません。値引き交渉が苦手な場合は7月頃の商品入れ替え時期まで待つしかないですね。

書込番号:26094417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/03/02 21:37(6ヶ月以上前)

私は◯◯かもしれません様
コメントありがとうございました。

書込番号:26095820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/03/02 21:38(6ヶ月以上前)

>プローヴァ様
コメントありがとうございました。
値下げ含め、もう少し検討してみます。

書込番号:26095823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/04 11:28(6ヶ月以上前)

>めいちゃん0908さん
店頭での価格差は分かりませんがZ870Nが、量子ドットとmini LEDに対応していますので性能面ではお勧めです。

あと…最近の傾向として在庫が大量にある時が価格は下がる&下げれるみたいです♪

在庫も店舗では無くグループとしての在庫みたいですね!当然ですが売れている商品を大量に仕入れると思われるのでREGZAは狙い目ですがそろそろ次のモデルの発表もあるかも知れないので在庫を最小限に抑えている時期かも…知れないです

昔は締め前のセールが1番交渉出来る時でしたが
最近ではセール価格からはほぼ下げ無い傾向にあるようです

書込番号:26097541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/03/05 22:22(6ヶ月以上前)

>ニックまん様
コメントありがとうございます。
Z870Nは私も比較対象として気になっていたのですが、普段地上波をあまり見ないためタイムシフト機能に魅力を感じないこと。モニターの高さ調整機能が付いていないこと(サウンドバーを将来置くことを想定)などから、Z670Nが良いなと思いました。

値下げ含め、引き続き検討したいと思います。

書込番号:26099401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング