『RTX5090の10倍の性能』 の クチコミ掲示板

『RTX5090の10倍の性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

RTX5090の10倍の性能

2025/03/10 09:49(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

ゼウスだそうです。
来年に期待しましょう。(*^◯^*)

書込番号:26104758

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2025/03/10 09:56(6ヶ月以上前)

来年長いな…
予想価格はどれくらい?
今から貯めて間に合うかどうか。
10倍期待してます。

書込番号:26104767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/10 10:00(6ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
RTX5090が10分の1の価格になるかもです。(*^◯^*)

書込番号:26104771

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2025/03/10 10:14(6ヶ月以上前)

え、ホント?
そんなら複数台買って連結出来る?

書込番号:26104788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/10 11:24(6ヶ月以上前)

10倍の性能ってことは1本500万くらいするってこと?


書込番号:26104863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/10 11:31(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
普通は劣る方が落ちると思いますけど。(*^◯^*)

書込番号:26104873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/10 11:32(6ヶ月以上前)

10倍の性能で10分の1の価格w

5090が45万~60万 定価で買えればの話

それが10倍性能で10分の1の価格ね…

いやはや朝から良い話聞きました(笑)

やっぱりイソップ童話のオオカミ少年ね




書込番号:26104874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/10 11:33(6ヶ月以上前)

ゼウスが10万円くらいで販売となったとすれば

5090は1万円くらい?(*^◯^*)

書込番号:26104876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/10 14:16(6ヶ月以上前)

性能の低い方が安いに決まってるでしょ?(*^◯^*)

書込番号:26105021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2025/03/10 14:26(6ヶ月以上前)

そもそもNVIDIAの話ではないし。Bolt Graphicsからは1年前にも最速のグラフィックが発表されていますが、一般市場向けの商品ではありません。
https://www.prnewswire.com/news-releases/bolt-graphics-unveils-latest-edition-of-the-worlds-fastest-graphics-processor-thunder-offers-demonstrations-of-new-technology-exclusively-at-ces-2024-302028053.html

書込番号:26105030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/10 14:35(6ヶ月以上前)

いや10倍の性能のモデルの話じゃなかったの?だから500万って書いたんだけどなぁ、、、

書込番号:26105037

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2025/03/10 14:58(6ヶ月以上前)

>GeForce RTX 5090より10倍高性能なGPU「Zeus」が登場、VRAMを1カード当たり384GBまで増設可能で
>パストレーシングやHPCに特化
https://gigazine.net/news/20250310-bolt-graphics-zeus-gpu/

なんでこのカードが5090と同じ値段で出るなんて思ったんだろ?ww
何が10倍なのか…も言えない人。ほんと、文章読解力に問題があるようです。

こういう人間がデマを流すんだな。

書込番号:26105060

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件

2025/03/10 17:57(6ヶ月以上前)

詳細は知りませんがNVIDIAに買収されるオチとかは勘弁してほしいですね。

書込番号:26105259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/13 20:06(6ヶ月以上前)

書込番号:26109114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/03/25 12:04(5ヶ月以上前)

増設メモリの画像見たけど、斜め挿しでどう冷やすんだろ?
昔のPCIに挿すRAMディスクみたいに裸なのかな?

書込番号:26122871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング