『サイドバー表示しません』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥55,576〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドバー表示しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバー表示しません

2025/03/11 21:16(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

設定 → ジェスチャー → サイドバー → サイドバーの使用 「ON」 
サイドバー設定でアプリ選定しましたが、サイドバーが起動しません。よろしくお願いいたします。

書込番号:26106753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/03/11 21:47(6ヶ月以上前)

>チャイデダさん

設定→アプリ→デフォルトのアプリ→ホームアプリ→Moto App Launcher
になっていますか?

サイドバーを開くためには、サイドバー(画面端にある7mm程度のバー)を、画面中央付近にスワイプする必要があるという認識はあるでしょうか?

書込番号:26106802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/12 06:30(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
ホームアプリ→Moto App Launcherになってます。
サイドバー(画面端にある7mm程度のバー)が出ないので、どこからスワイプしても変化なしです。
再起動も効果なく、Zenfone9使ってたのでサイドバーの認識は一緒だと思います(T_T)

書込番号:26107099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/03/12 06:45(6ヶ月以上前)

別機種

>チャイデダさん
>サイドバー(画面端にある7mm程度のバー)が出ないので、どこからスワイプしても変化なしです。

画面がエッジ加工で、添付画像(本機ではなくmotorola edge 50s pro)のように見にくい場所にあるため、見落としているだけでは?

それでもない場合は、以下の作業を行った上で確認されるとよいです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:26107105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/12 07:36(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
壁紙をデフォルト画面にしたら、なんとサイドバー出ました。
色々ありがとうございました。

書込番号:26107141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォレットのデフォルトを変更するには? 4 2025/10/03 21:42:28
HDMI出力でナビにミラーリング時音が出ない 2 2025/09/29 21:21:18
UQモバイル 3 2025/09/20 16:56:17
急速充電したくないのに 12 2025/09/19 19:42:56
50neoについて 6 2025/09/14 2:36:43
SDカード 6 2025/09/24 0:29:28
MNP19800円 1 2025/09/06 17:25:58
バーコードが読み取れない 5 2025/08/16 12:26:54
動画撮影時の雑音 2 2025/07/26 5:10:10
最近使ったアプリが表示されない 10 2025/07/22 20:24:26

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 702件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング