『2025年製造を探してます!』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

TRANPATH mp7 215/65R16 98H

  • ロングライフでふらつきにくく、雨の日でもより安心できるミニバン専用タイヤ。ミニバン、軽自動車、コンパクトカー向け。
  • 「スーパーグリップコンパウンド」により、すぐれたウェット性能・摩耗性能を高次元で両立。ウェット制動距離が「TRANPATH mpZ」と比べ15%短縮している。
  • ダイナミックテーバーと高剛性ブロックで接地面積を確保し、高さのあるミニバンのふらつきを制御し、しっかり感を実現。
TRANPATH mp7 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,100

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,100¥20,064 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/軽自動車/コンパクトカー TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのオークション

TRANPATH mp7 215/65R16 98HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,100 (前週比:+200円↑) 発売日:2022年 1月

  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 215/65R16 98H

『2025年製造を探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mp7 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mp7 215/65R16 98Hを新規書き込みTRANPATH mp7 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

2025年製造を探してます!

2025/03/12 16:55(5ヶ月以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 215/65R16 98H

クチコミ投稿数:10件

2025年3月になりましたので、こちらの215/65R/16 トランパス エムピー7の2025年製造を探しておりますが、まだ出回ってないようです。どこか買える所など、ご助言いただけたら、幸いです。

書込番号:26107746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/12 17:22(5ヶ月以上前)

>ススミさんさん
>2025年製造を探しております

通販では無理です、実店舗でご自身で確認するしかないですね

なんで製造年月日の拘るんですか? 無意味な事だと思いますが

書込番号:26107785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2025/03/12 17:23(5ヶ月以上前)

>ススミさんさん

>215/65R/16 トランパス エムピー7の2025年製造を探しております

2024製でも大差ないですよ

探しているってことはそんなに急いでいないって事ですか





書込番号:26107786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/03/12 17:31(5ヶ月以上前)

2024年製といっても、2024年1月製造だった・・・ということも聞いており、自分としても少しでも新しいものが欲しいためです。返信ありがとうございました。

書込番号:26107797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/03/12 17:32(5ヶ月以上前)

何県ですか?トーヨータイヤ営業所に問えば良いですよ。

書込番号:26107801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/03/12 17:33(5ヶ月以上前)

2024年製でも2024年1月製造が届いた等の話も聞いて、できるだけ新しい物を探しているからです。今はいているスタッドレスは、はき潰す感じなので、今週どうしても欲しいというわけではございません。

書込番号:26107803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/03/12 17:35(5ヶ月以上前)

福井県ですが、番号探しましたが、公表されてないようで、ネットで書いてあった番号にかけましたが、使われておりませんでした。メーカーから直接、個人が買える営業所があるのでしょうか?

書込番号:26107806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/12 17:43(5ヶ月以上前)

>ススミさんさん

そもそも、工場から営業所配送されているものも製造年月日の指定ではありませんから

古い在庫から順繰り出ていきます、いつどこの営業所に新しいものが来るかも解りませんよ

書込番号:26107822

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/03/12 20:44(5ヶ月以上前)

メーカーに受注があった段階で、「先入れ先出し」でメーカー倉庫から出荷されます。
そのため、在庫過多である場合は、古いものから流通するのが一般的です。

しかし、メーカー倉庫は全国にいくつかあるため、地域によっては新しいものが流通することもあります。

製造年週が新しい物を購入するためには、全国各地の店舗にて、同じ銘柄同じサイズを購入した方を見つけ、製造年週を確認するという手間が発生します。

ここの(価格.com)掲示板にて、同じ銘柄同じサイズを探し、情報を得て、そちらの地方に赴き(もしくは配送を依頼し)購入するということになるかと思うのですが(タイヤ販売店では、近隣のメーカー倉庫から入荷するため、おそらく依頼できない)、その手間と、時間、費用を考慮するといささか現実的でないように思います。

・・・私は以前、個人タイヤ店にて製造年週指定で購入したことがありますが、関東から関西に発注をかけて引っ張ってもらったことはあります。これも、関西の店舗で私が購入したい同銘柄同サイズの指定製造年のタイヤが流通しているという情報を、個人タイヤ店が調べてくださって実現したことです。

書込番号:26108042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/03/12 21:11(5ヶ月以上前)

一部文章が抜けておりました。

4段落目

誤:ここの(価格.com)掲示板にて、同じ銘柄同じサイズを探し、
正:ここの(価格.com)掲示板にて、 「つい最近」 同じ銘柄同じサイズを 「購入された方」 を探し、

謹んで訂正いたします。

書込番号:26108085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/03/13 00:20(5ヶ月以上前)

>Berry Berryさん
質問自体に否定される意見ばかりくるのかなと思っていたところ、
ご丁寧な返信ありがとうございます。
ネットの情報をこまめに見てみます。ありがとうこざいました。

書込番号:26108278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/03/13 07:48(5ヶ月以上前)

【2025年製】【 TRANPATH mp7 205/60R16 96H XL】【15日(土)お得なクーポン!!】【タイヤ交換対象】
16インチ サマータイヤ単品4本 トーヨー
夏タイヤ TOYO トランパス mp7 205/60-16 96H XL
【送料無料】https://item.rakuten.co.jp/wheelland/ttstomp72056016_92h4/

こちらでしょうか?

書込番号:26108407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/03/13 07:52(5ヶ月以上前)

型番違いましたね
失礼いたしました

書込番号:26108408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/03/13 08:09(5ヶ月以上前)

>ヨモスヱさん
ありがとうございます。
私も同じのを見てました。こうやって、出ている型もあるので、探している型も、どこかにあればなぁーって、思っていた感じです。

書込番号:26108425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2025/03/13 11:59(5ヶ月以上前)

解決済みですが、お邪魔します。不要でしたら読み飛ばして下さい。

TRANPATH mp7はコスパが良い製品としてたくさん流通していて、市中在庫が多いのではないでしょうか。お店によってはまだまだ2024年製かもしれません。

ですが、写真の通り下記のショップでは2025年製のTRANPATH mp7も出品されています。

↓TIRE SHOP 4U (価格.comでも出品中のショップ。楽天やYahooでも出店あり。)
https://kakaku.com/shopreview/8194/

↓お探しのサイズはメーカー取り寄せ
https://tireshop4u.jp/shopdetail/000000022398/

自身なら、製造年を謳うこのショップに2025年製となる見通しを問い合わせます。ショップサイト内のFAQでは、製造年が謳われていれば指定可能、と読み取れます。

過去に他銘柄のTOYOタイヤをメーカー取り寄せでネット購入しましたが、製造から1カ月未満の製品だった経験はあります。その頃は未だ店頭に在庫を見掛けない製品でしたが。他の大手メーカーほど生産量や在庫数が無いとしたら、比較的に製造から真新しい製品を手に入れられるかもしれません。

書込番号:26108638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/03/13 14:57(5ヶ月以上前)

>銀色なヴェゼルさん
ご丁寧かつ、有益な情報ありがとうございます。

一応問い合わせメールは入れました。説明に、3年以内、問い合わせ不可と書いてありましたが、ここなら、私の探している型も2025年製造で出される時も、ありそうな気がします。
ありがとうございます。

書込番号:26108823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件

2025/03/14 07:10(5ヶ月以上前)

スーパーに並んでいる牛乳パックで一日でも賞味期限が遅いやつを棚の奥から無理やり引っ張り出す

そんなシーンがダブりましたね

出来立てホヤホヤを手に入れる確実な方法があります

それは新発売の製品を買うこと

製造年月に特にこだわる人は新製品ニュースを要チェックです

書込番号:26109482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/14 23:49(5ヶ月以上前)

発売の数ヶ月前から製造開始しますので
確率は上がりますが確実ではありません

書込番号:26110502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mp7 215/65R16 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mp7 215/65R16 98H
TOYO TIRE

TRANPATH mp7 215/65R16 98H

最安価格(税込):¥11,100発売日:2022年 1月 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH mp7 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング