『radeon 9070の下位互換』のクチコミ掲示板

2025年 2月21日 登録

GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 5070を搭載したビデオカード。小型ケースや奥行きの短めなケース向けに設計されたコンパクトモデル。
  • 2基の大型ファンを搭載したクーラーユニットを備えている。
  • ディスプレイコネクタはDisplayPort×3(DisplayPort 2.1b with UHBR20)/HDMI×1(HDMI 2.1b)を装備し、最大同時画面出力数は4。
最安価格(税込):

¥107,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,910

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,910¥117,290 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5070 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/12GB 消費電力:250W GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]Inno3D

最安価格(税込):¥107,910 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 2月21日

  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]

『radeon 9070の下位互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radeon 9070の下位互換

2025/03/17 13:59(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]

スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

radeon 9070の購入を検討していますが。

売れきれ過ぎてrtx 5070でもいいかなと思っています

ですが、性能や値段を見る限り9070に比べて値段、消費電力ともに高く。

passmarkも負けてしまっています。

さらにVRAMも9070より少なく、現状9070の下位互換にしか見えません。

普通に考えて5070を発売したnvidiaは頭悪いのでしょうか。

発売前などは5070は4090とほぼ同じ性能とか歌っていたnvidiaを信用してもいいのでしょうか。

書込番号:26113594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 14:08(6ヶ月以上前)

>32mnさん

9070xt 9070共にnvidiaより品薄状態ですね

Sapphire 9070xt狙いがAmazonでは既に400近い注文受けてる状態です(笑)

5月連休明けくらいですかね? 潤沢になるのは


グラボの生産国はChinaなのでさほど関税は影響しないで国内流通するみたいですが

トランプ政権の関税発動余波くる前に購入出来る物は買った方が得です

asusも値上げ発表したみたいなので現在が買い時かも知れません

最近はnvidiaもちらほら在庫少数ですが見掛けます

なんせBTOメーカーが放出しないので不足はまだ続くかも?

書込番号:26113601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/03/17 14:56(6ヶ月以上前)

基本的にはnVidiaのグラボはゲーム用途以外の用途で優れるので高値でも買って貰えるとnVidiaは思ってます。
ゲーム用途ではRX9070の方が無難な感じはしますが、と言っても物が無いんですけどね。
自分もXTが欲しい。

書込番号:26113636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

2025/03/17 15:20(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
確かにXTの方が性能もよくていいですよね。

でも自分は消費電力が決め手で無印の方を狙っています。

書込番号:26113658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2025/03/17 15:38(6ヶ月以上前)

信用するの意味がわかんないです。

自己責任のモノなので、しっかり自分で選んでください。

書込番号:26113679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/18 05:47(6ヶ月以上前)

>32mnさん
あれはFPSがフレーム生成で伸びるとアピールしてたみたいですが
実際の性能はフレーム生成のみで他の性能はそれほどでも無いFPSだけ伸びても
低解像度にしたらFPSは伸びるし、低遅延なら低解像度で運用し、低解像度ならFPSはそもそも伸びるし、
そもそも低解像度で使うならFPSが伸びてもあまり意味は無く、そもそも高解像度でゲームなどしないし、
そもそも低解像度でゲームをするので高解像度のモニターを使っていないと言う事が原因で
結局FPSだけ上がってもあまり意味はないなと言う人が多かったのかも知れませんね。(*^◯^*)

書込番号:26114313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/23 19:14(6ヶ月以上前)

↑の転売益が出なくなったからネガキャン始めた人は無視して大丈夫です

書込番号:26120944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]
Inno3D

GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥107,910登録日:2025年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5070 TWIN X2 GD5070-12GERX2 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング