『ネット動画 Wi-Fi 機能が』のクチコミ掲示板

2025年 5月17日 発売

UBP-X700/K

Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥36,772

(前週比:-258円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,772¥53,920 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700/Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

UBP-X700/KSONY

最安価格(税込):¥36,772 (前週比:-258円↓) 発売日:2025年 5月17日

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

『ネット動画 Wi-Fi 機能が』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700/K」のクチコミ掲示板に
UBP-X700/Kを新規書き込みUBP-X700/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット動画 Wi-Fi 機能が

2025/03/20 19:47(5ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700/K

5月に発売見たいですがx700と比較するとネット動画が省かれてますね。しかも価格も上がってます。

書込番号:26117438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2025/03/21 10:45(5ヶ月以上前)

自分は700持ってますがはっきり言ってプレイヤーのネット動画は使ってませんな。なんならTVでも使ってませんな。AmazonFireがあるのでそちらのほうが快適なので。
今時のTVはだいたいのネット動画見えるからあまり重要ではないかと。
そのくせにお値段は上がってるのは気に入らないが。

書込番号:26117983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2025/04/05 11:51(5ヶ月以上前)

ネット機能は不具合が多いので、覗かれて逆に良かったのでは?ソニーに問い合わせると、画質、音質に違いはないそうです。ただ、メーカーの修理サポートは生産完了の旧機種より新型を買った方が長期間安心かと思います。(実際は修理ではなく、交換でしょうけど。)

書込番号:26135496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/14 16:14(5ヶ月以上前)

2021年に買ったUBP-X800M2は、しばらく使っておらず、久しぶり使おうと思ったらリモコン機能が本体側で故障したらしく操作不能状態となり、修理代金を問い合わせたところ送料込みで5万円弱の本体交換になるとの事でした。
ちなみに、購入時の価格は3万6千円程度です。
これが、あのソニータイマーというヤツかと今更思っています。
サービス対応からは、新型の購入を勧められましたが、製品品質への不信感が拭え無い一方で、代替と言えば今はこの機種ぐらいのもので、さてどうしたものかと思案中です。

書込番号:26146325

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2025/04/16 10:08(5ヶ月以上前)

言葉の意味も知らずに使うと恥をかきますよ。

書込番号:26148342

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓ 6 2025/08/22 18:42:45
設定について 2 2025/07/03 14:26:50
再生画質について 7 2025/07/07 8:03:15
ネット動画 Wi-Fi 機能が 4 2025/04/16 10:08:27

「SONY > UBP-X700/K」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

UBP-X700/K
SONY

UBP-X700/K

最安価格(税込):¥36,772発売日:2025年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700/Kをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る