『モンハンワールド人気で品不足?』 の クチコミ掲示板

『モンハンワールド人気で品不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

モンハンワールド人気で品不足?

2025/03/21 15:17(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:12833件

NVIDIAのRTX4070以上のグラボは市場在庫が少な目ですかね〜?

RADEONの7800XT以上はそこそこあるようですが、やはりモンハンワールドでは相性悪いんですかね?


うちのPNY製RTX4070Tiをヤフーフリマでも出したら高く売れるかなぁ、、、
https://kakaku.com/item/K0001529879/

人気?の白の3連ファンですしね〜。
まだRX5700捨てずに持ってますしね。それに戻してもやってることには事足りますしね。

書込番号:26118210

ナイスクチコミ!0


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/21 16:45(6ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

まぁ、昨年11月のYahooショッピングと
楽天のポイント大量還元が最後ですね(^_^;)

その後は、高値で買う気にならない(((^_^;)

というか、
RTX5070の電源が8Pinで無いとか(>_<)
2slotの短いカードが無いとか(T-T)
安いモデルでも11万台とかΣ(゚∀゚ノ)ノ

スリムケースに対応するカードの選択肢が無くなった(-_-)/~~~

書込番号:26118293

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/22 05:31(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんにちは、自分は6日前にZOTACの RTX 4070tiをYahooフリマで売りました。2年使用、箱、付属品全部あり美品というのでだしました。
売れたのは100500円で手取りは95000円ほどでした。

だいたいみんな.アプリのお勧め価格の12万前後からはじめる感じです。

今は、新型グラフィックボードが潤沢になりつつあり、 RTX4000系の買い替出品が増えていて、なかなか高値で売れず、私の出品条件で10万前後で売れている感じでした。
まあ、2年使用してその価格で売れれば充分かもしれません。相手の方もすぐ動作確認してくれ決済してもらえました。

書込番号:26118805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件

2025/03/22 12:34(6ヶ月以上前)

>cokoさん

元々シティズスカイライン2目的で購入したんですが、シティズスカイラインとかなりインターフェースが変わってやりにくくなり、ちょっとまだ手を付けてない状態です。日常やってるゲームは古いMMORPGでAPUでも動くかなって言うレベルのものなんで、グラボはRX5700でも十分ではあるんですよね。


>Gankunさん

最新情報ありがとうございます。フリマでも手数料結構かかるんですね〜?オクのほうだけかと思ってました。
10万弱で売れれば御の字ですかね。
私のヤフーショッピングで買ったのですが、ポイント還元も入れると10万くらいで買いましたからね。
1年くらい前の話ですが、、、、売るならRTX5070が安くなる前ですかね〜?
もちろん元箱も持ってます。オクとかみると元箱だけでも売れたりするんですね〜?何に使うんでしょう?w

書込番号:26119243

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/22 14:00(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん  こんにちわ

yahooオークションやメルカリは落札額の10%が手数料になります。

yahooフリマは、人気のメルカリに追いつきたいので手数料を落札額の5%と安くしているようです。

元箱とか付属品は重要ですね。同じRTX4070Tiでも本体のみっていうのは、私と同時期出品の物を見てみると、随時値下げしていますが、99000円でも売れ残っています。

元箱だけ売っているのは、私は写真だけ見てポチる人を引っ掛ける誤認詐欺(箱のみって書いているやろと言う)みたいなもんなかなと思っています。

書込番号:26119324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/22 16:04(6ヶ月以上前)

ヤフショは改悪で期間限定ポイントとかいうpaypay残高にもならずポイント投資にも使えない何かになってしまったのでもう...

書込番号:26119421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/25 06:35(5ヶ月以上前)

結局、箱無し裸で、BTO外しのRTX 4070tiは95000円で売れてました。

書込番号:26122585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング