『アニメーションとの相性について』のクチコミ掲示板

2024年10月 発売

HORIZON S Max

  • IMAX Enhancedにより、映画館さながらの迫力あるIMAX体験を楽しめる家庭用オールインワンプロジェクタ。IMAX EnhancedとDolby Visionの認証を取得。
  • トリプルレーザーとLED光源を融合した、次世代の「Dual Light 2.0テクノロジー」が、色の正確さ、向上した明るさ、シャープな映像品質を実現。
  • Harman Kardonのシアタークオリティスピーカーが、アクションの細部まで体感させ、自宅でのエンターテインメントをより一層引き立てる。
最安価格(税込):

¥197,802

(前週比:-71,202円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,802¥335,271 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3100ルーメン HORIZON S Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORIZON S Maxの価格比較
  • HORIZON S Maxのスペック・仕様
  • HORIZON S Maxのレビュー
  • HORIZON S Maxのクチコミ
  • HORIZON S Maxの画像・動画
  • HORIZON S Maxのピックアップリスト
  • HORIZON S Maxのオークション

HORIZON S MaxXGIMI

最安価格(税込):¥197,802 (前週比:-71,202円↓) 発売日:2024年10月

  • HORIZON S Maxの価格比較
  • HORIZON S Maxのスペック・仕様
  • HORIZON S Maxのレビュー
  • HORIZON S Maxのクチコミ
  • HORIZON S Maxの画像・動画
  • HORIZON S Maxのピックアップリスト
  • HORIZON S Maxのオークション

『アニメーションとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORIZON S Max」のクチコミ掲示板に
HORIZON S Maxを新規書き込みHORIZON S Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アニメーションとの相性について

2025/03/22 00:50(8ヶ月以上前)


プロジェクタ > XGIMI > HORIZON S Max

クチコミ投稿数:2件

アニメーション(特にスラムダンクなどのCGアニメ)を再生した時に、強烈なブロックノイズ?が生じますが、同じような現象が生じた方はいらっしゃいますか?

書込番号:26118749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11244件Goodアンサー獲得:1911件

2025/03/22 02:38(8ヶ月以上前)

何と接続しているか不明ですが、動画の解像度が高過ぎて
再生機器が能力不足だと、再生画像が乱れることがあります。

書込番号:26118776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 HORIZON S MaxのオーナーHORIZON S Maxの満足度5

2025/03/23 08:54(8ヶ月以上前)

horizon内でのアプリを使うより、AppleTV4Kでの再生の方がdolby visionに対応していたり、画質も綺麗なので問題は解決します
アニメの時はピクチャーモードのカスタムの動き補償をオフで軽減するかも

書込番号:26120114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2025/03/23 12:47(8ヶ月以上前)

>ゆーさん192さん
こんにちは
内蔵アプリ含めたネットワーク速度の問題じゃないですか?

youtubeアプリでオプション-統計情報を選んで、アプリからみたネットの速度を確認してみてください。数十MB程度あれば快適に視聴できると思います。

それが原因の場合ですが、本機はwifiしか無い様なので、wifiルーター機器やネット回線の見直しが必要になるかも知れません。

書込番号:26120380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/23 16:07(8ヶ月以上前)

アドバイスの通り、動き補償をオフにしたらノイズが出なくなりました!ありがとうございました。

書込番号:26120651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > HORIZON S Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
投影距離について 2 2025/10/30 15:55:30
エコースタジオ 0 2025/04/19 22:40:03
アニメーションとの相性について 4 2025/03/23 16:07:04
100インチ画面にするためには 2 2025/03/07 17:24:58
3D映像についての質問です 17 2025/07/14 18:12:16
映像の美しさに大満足です 0 2024/11/26 17:23:33

「XGIMI > HORIZON S Max」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORIZON S Max
XGIMI

HORIZON S Max

最安価格(税込):¥197,802発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

HORIZON S Maxをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング