『長期Galaxyユーザーに質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『長期Galaxyユーザーに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長期Galaxyユーザーに質問です

2025/03/22 09:07(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

機種不明

Samsung Global Goalsアプリ

Galaxyには「Samsung Global Goals」というアプリが、標準でインストールされていますが、長期Galaxyユーザーの皆さんはSamsung Global Goalsアプリを使って、寄付や社会貢献をしていますか?

Samsung Global Goalsアプリを使っていないというGalaxyユーザーは、なぜSamsungに寄付をしないのでしょうか?

Samsung Global Goals | 世界を変えるグローバルゴールズ | Samsung Japan 公式
https://www.samsung.com/jp/apps/samsung-global-goals/

Galaxyは、世界企業市民として、広告を閲覧することから寄付へとつなげられることを嬉しく思います。一緒に、進歩の障壁を突破する革新を生み出し、世界目標に沿った価値を創造しましょう。未来はすぐそこです。今すぐに寄付をしましょう。

書込番号:26118996

ナイスクチコミ!1


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/23 18:49(9ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

Galaxy S23 FE SCG24 を6台
Galaxy S24 SC-51E を1台
使っています。

その前は、
S22 SCG13 1台 SCG13X 4台
S21 SCG09 1台
S20 SC-51AA 2台
S10 SM-G973C 2台
S10 SCV41 1台
使っていました。

その様なアプリは、一度も使った事無いですね(^_^;)

投げ売り端末ですから、
コスパが良く、
HUAWEI 亡き後、
選択肢に入って来ている状況ですね(((^_^;)

書込番号:26120895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/24 02:20(9ヶ月以上前)

2020年モデルあたりからプリインされてますが、実際に利用するかどうかはユーザー判断ですし、利用を強制するものではありません。

アンインストールできるアプリなので、初期設定後すぐに削除対象となるアプリの1つでもあります。
また端末を初期化すれば削除されるため、例えば中古購入した場合などは最初からアプリが入ってないパターンもあります。

まあ利用してないGalaxyユーザーは多数いるでしょうね(特に国内は...)。

書込番号:26121397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:22件

2025/03/25 22:32(9ヶ月以上前)

Samsung Global Goalsアプリで広告を見ると、Samsungに収益が発生するはずです。
Galaxyユーザーは広告を見て寄付したつもりかもしれませんが、アプリ外での公開情報や決算情報が一切無いので、すべてが架空の話である可能性もあります。

サムスン社内には未解決の不正疑惑もありますし、半導体事業は赤字です。
こんな経営状況で本当に寄付されるのか疑問です。

Samsung Global Goalsアプリの利用者は少ない事が分かりましたので質問スレッドを閉じます。

書込番号:26123618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング