『「BS松竹東急」が6月30日で放送終了へ。「7月以降は未定」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「BS松竹東急」が6月30日で放送終了へ。「7月以降は未定」』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6052件

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2002770.html

明日、発表なら、エイプリルフールなんだけどね。

書込番号:26130500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/03/31 22:57(5ヶ月以上前)

録画して映画やアニメ見てたのに残念
スポンサーがほぼ付いてなかったからキツいだろうね
やっぱリモコンに登録されないとハードモードだね
これはチャンネルボタンを15にしなかったメーカーのせい

書込番号:26130516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2025/04/01 00:44(5ヶ月以上前)

まだ[放送大学テレビ(BS231ch/232ch)]があるさ!

[グリーンチャンネル(234ch)]は、要る人しか必要ない?

当方、[よしもと]は、まだ受信設定してないし、当然レギュラーボタンにも登録してないので、空きが出来たんなら、取り敢えず埋めとくか・・・

書込番号:26130581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/04/01 07:43(5ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん 

BS民放で番組が一番充実していたチャンネルなのに残念ですね。

書込番号:26130707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/04/01 07:46(5ヶ月以上前)

>稗田出てこいさん

テレビがアナログ時代に一部のメーカーにリモコンボタンが15まである機種があったんだけどね。

書込番号:26130709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/04/01 07:50(5ヶ月以上前)

>カレコレヨンダイさん

WOWOWとスターチャンネルはたまに無料放送があるから取敢えずBに登録しましょう。

書込番号:26130713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2025/04/01 21:38(5ヶ月以上前)

TWINBIRD H.264さん、当方のリモコンのポジション3は、既に「グリーンチャンネル」を割り当ててます。
とは言っても、グリーンチャンネルも、例外を除いて土・日の9:00〜13:00だけしか無料で観れませんが。

昔、WOWOWでゴールデンウイーク中に「スターウォーズの日」とか銘打って、無料で放送した時は、有難く拝聴しましたが、それ以降、無料放送する時の番組は、既に地上波で放送済みとか、大して価値の無い物ばかりなので、放送大学の方が、まだマシだと思ってます。
(っていうか、当方のポジション1と2は、諸事情により、放送大学を設定してます。(^^;))

書込番号:26131444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6052件

2025/04/02 18:05(5ヶ月以上前)

皆さん、カキコミありがとうございます。

稗田出てこいさん
リモコンが一般的になった時はまだBSが3ch位の時でしたし、1〜12はVHFのchの名残でそれ以上は、標準化しなかったのでしょう。
電波行政が、業界に指導すればと。

カレコレヨンダイさん
たまに放送大学も見ますよ。ザッピングの延長線上ですが、たまたま興味のある講義をしていた時は、見いってしまいました。

TWINBIRD H.264さん
せっかくAボタン登録をCMで推していたのですが。
もうビバップを無料放送してくれるchは無さそうで。

書込番号:26132304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2025/05/20 00:47(3ヶ月以上前)

2025/5/20/01:00〜

懐かしい、おっさんヒーローアニメ「Tiger&Banny(略して”タイバニ”)」が深夜連続5話づつの集中放送するみたい。

昔、ハマっていたアニメなので、気付いてない人にお知らせを・・・
初めて観たのは、第1話の番組終了間近で、リアルスポンサーのペプシコのペプシNEXを飲んでる時でした。(思わず、吹き出しそうになった。笑)

終わってしまうには、惜しい局だな。(^。^)y-.。o○

書込番号:26184376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 9 2025/09/10 8:42:10
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
なんで民放横並びで4K辞めるの? 10 2025/09/10 8:57:37
うちにも画面上部に白線が来ました… 2 2025/09/09 9:45:13
Amazon FireTV Stickのリモコン使えますか? 9 2025/09/09 20:04:09
民放BS4K放送撤退 7 2025/09/10 5:56:01

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698662件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング