『雨桜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雨桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

雨桜

2025/04/02 11:17(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 

週末迄持ちますかね(関東)。
今年は庭桜のみかな(≧∇≦)。

週末富士サファリパークから伊豆市上白岩の
方へ家族旅行です。
お近くにお住みの方で、良い桜スポットや開花
状況などありましたら教えて下さい。

※画像は前回飲み会で撮った時の感度2000の
ままでしたので^_^;AIノイズ除去入れてみました。

書込番号:26131950

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/02 20:04(5ヶ月以上前)

>hattin89さん

こんにちは。

>今年は庭桜のみかな(≧∇≦)。

タムロン28-75/2.8RXD(初代)は
望遠のボケが硬い印象でしたが、
大ボケを見るとそうでもないですね。

書込番号:26132458

ナイスクチコミ!2


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 

2025/04/03 11:00(5ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

他に比べるレンズをあまり持ってないのと、
普段は絞ってばかりなので、自分のボケの質に
関しての評価はかなり甘いですねw。

絞りを浅めにセットすると、流れや収差なんかの
暴れ具合が気になります。

書込番号:26133087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/06 09:23(5ヶ月以上前)

>hattin89さん

>絞りを浅めにセットすると、流れや収差なんかの

なるほど、それでF4での撮影なのですね。
自分も昔の50/1.4などボケエッジの強い
レンズなどでは1-1.5段ほど絞って
ボケを整えたりします。

書込番号:26136577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング