日産のジヤトコ製のCVTは、直ぐに壊れる欠陥品で、買ったヤツは痛い目みたから二度と買わないってネットに書いてあった
日産のCVTはポンコツの欠陥品って本当なの?
ジヤトコをやめてアイシンのCVTに変えられなかったの?
書込番号:26132181 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
仕様書をちゃんと読んで採用すれば大丈夫です
書込番号:26132213
![]()
4点
英語ですか、
まあ、翻訳ソフトあるから大丈夫かと思いますので、リンク先教えてください。
書込番号:26132215 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>大物タレントUやっちゃいなよさん
CVTの不具合は、ニッサンだけでなくホンダもスズキもあるみたいですよ
ですからパカにしていませんよ
運が悪かったと思う事にしましょう。
書込番号:26132222
![]()
4点
去年?の1月に確か、北米 日産車エアーバック
大量リコールしたような?
かなり印象が悪くなったと思いますよ
そして赤字次はホンダ・・・
CVTも何かあったんじゃ無いのでしょうか?
書込番号:26132226
3点
>バニラ0525さん
ワイくんは海外反応で読んだ
元のサイトはYouTubeらしい
https://youtu.be/i0Z6u125PZg?si=Cr-La_oeJaRASBis
書込番号:26132326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大物タレントUやっちゃいなよさん
ありがとうございます。
残念ですが、私の能力は及びません。
お手数をおかけしました。
書込番号:26132349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大物タレントUやっちゃいなよさん
>日産のCVTはポンコツの欠陥品って本当なの?
https://renrakuda.mlit.go.jp/renrakuda/opn.html
にて 申告内容=CVT で不具合報告数を調べてみると日産が1番です。
国内を走っている車の割合も考えると断トツ1番です。
つまり 『日産のCVTはポンコツの欠陥品』 と言えると思います。
申告内容=CVT の報告数
・日産 898 ★
・ホンダ 219
・トヨタ 189
・スズキ 66
・ダイハツ 58
・スバル 45
・三菱 24
・マツダ 7
書込番号:26172632
2点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 18:59:18 | |
| 1 | 2025/11/13 19:17:40 | |
| 6 | 2025/11/13 19:10:27 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 6 | 2025/11/13 18:28:31 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 | |
| 3 | 2025/11/13 17:09:12 | |
| 5 | 2025/11/13 19:11:22 | |
| 11 | 2025/11/13 18:07:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






