『あれからもうじき10年』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『あれからもうじき10年』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

あれからもうじき10年

2025/04/06 12:11(9ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20297894/#tab

10年余り電源を切ることなく稼働していた私の自作パソコン。Windoes10のサポートが今年期限を迎えるというここtで、人生最後の自作パソコンを造ろうと思う。
年齢的にも自作はこれが最期。

10年も過ぎればCPUやSSDの性能も違うだろうから。

今まで最先端のことをしてきたつもりだけど、今回もそうしたい!

書込番号:26136791

ナイスクチコミ!2


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2025/04/06 15:07(9ヶ月以上前)

お久しぶりです。

>年齢的にも自作はこれが最期。

そんな寂しいことをおっしゃらずに・・・どんなPCができるのか楽しみにしております(^-^)v

書込番号:26136965

ナイスクチコミ!4


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2025/04/06 22:39(9ヶ月以上前)

お久しぶりです。

年齢的に最後と言わずに
自作環境楽しみです。

こちらは還暦を済ませた年齢ですが
自作はバリバリしてます。

書込番号:26137547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2025/04/08 08:19(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。

少し調べただけで、CPUもVGAもさっぱりわからなくなってました。
SSDじゃなくって、小さなカードになったのも驚きました。

夏までに計画します。

書込番号:26139025

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2025/04/08 08:49(9ヶ月以上前)

>SSDじゃなくって、小さなカードになったのも驚きました。

そこからですか(笑)

だったらかなり楽しいと思いますので頑張って下さいね。

書込番号:26139070

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2025/04/08 12:36(9ヶ月以上前)

>>夏までに計画します。

期待してますよ。

小さなカードはM.2を指してるかな

書込番号:26139298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3080から乗り換え 8 2026/01/12 11:28:07
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84008件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)